古民家アトリエ リノベーション物語♪【8】

こんにちは、さくらこです。

古民家アトリエにまたまた不思議な助っ人が・・・(゜∇゜ ;) 私が引き寄せているのか?!(笑) 今回の助っ人は現役の舞台女優として活躍中!!付き合ったのか?付き合わされたのか?

またもや不思議な助っ人!

 
 
古民家アトリエにまたまた不思議な助っ人が・・・

歌って

踊れる

現役の舞台女優!

付き合わされて踊ってみた・・・
 
 
 
 
 

タイトなスケジュールもなんなくこなすアラフォー2人♪

 
 
 
前日の夜からわが家にて

密談するアラフォー2人

頭の回転がすこぶる速い舞台女優

超田舎に住む「ひま女(ひまじょ)」の私

会話は噛みあっているのか??
 
 

好きな男性のタイプは??
頭がイイ人でぇ~
カッコよくてぇ~
SEXYな人かなぁ~

 

私もぉ~
共通の知っている人で誰が好き??
〇〇さんと~
△△さんとかカッコイイよねぇ~
でも結婚している人は対象外だから~
〇〇さん、カッコイイ~
△△さんもカッコイイ~

アラフォー2人は

女子高生のような話題で盛り上がる(笑)

といっても

この話題を振ったのは私で

舞台女優からは

その話題はないので

私と舞台女優の会話が噛みあっているのか

いないのか

さだかではない・・・
 
 
 
 
 

朝食は十八番のコレ! 

私の定番はコレ↓↓↓

14705905_1140967799323898_1097197817071750376_n

舞台女優はスムージーを食べながら

パソコンでサクサクと仕事をする・・・
 
14522813_1140967792657232_5591075303930444099_n
 
 
 
私は・・・というと

これから島原まで行くので

オニギリを作る

島原までの道中でお腹がすくので

オニギリを

舞台女優は、腹が減ったと

作っているそばからオニギリを頬張る(笑)
 
14641893_1254637437949563_1243625918787278188_n
 
もたもたしているようで

出発予定時間には

準備が整っているという

見かけによらず

意外とサクサクな私
 
 
 
島原へ出発=3=3=3

続きは↓↓↓

島原の古民家cafeを探索♪

 
 

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す