運気アップ↑↑ 運のイイ女性になるコツ♪

こんにちは、さくらこです。

女性って本能的には、「欲しいものは全部欲しい!」というある意味自己中心的なところがあります。キレイになりたいし、美味しい物も食べたいし、友達とも愉しみたいし、恋もしたい、お金持ちにもなりたい・・・願いは尽きることがありません。普通に努力しただけでは簡単に手に入りそうにありません。運のイイ女性になるしか方法なくない?!(笑)

「今ある」ものに気づく

dress-864107__180
 
 
女性って本能的には

「欲しいものは全部欲しい!」 

というある意味自己中心的なところがあります。

キレイになりたいし

美味しい物も食べたいし

友達とも愉しみたいし

恋もしたい

お金持ちにもなりたい・・・

願いは尽きることがありません。

普通に努力しただけでは簡単に手に入りそうにありません。

運のイイ女性になるしかなくない?!(笑)
 
 
 
運が良い人っていると思いませんか??

なんでも上手く言ってるように、見える人。
 
 
 
もしかして・・・私。(笑)
 

032 
 
 
そうかも~。
 
 
 
だって、それが運がイイ女性になるコツだもの。(笑)

「今すでに持っている=ある」 

ものに気づくこと。
 
 
 
気づくことで、今より運が良くなります↑↑↑
 
 
 
脳は「ない!」という足りない感、欠乏感を意識すると

さらに足りない部分、欠乏している部分を探すようになります。

どんどんエスカレートして

自分はとても惨めで何も上手くいってない人のように

思えてきます。
 
 
 
そう思っている人って

行動力もなくて

気も重く

体も重くて

ちっとも前に進みません。
 
 
 
当然、何もしないので

何の成果もでません。
 

worried-girl-413690__180
 
  
  

幸せになるのは簡単

「幸せ」 

ってどんな状態のことですか??

人によって個人差があるので一概に

幸せ=〇〇〇

と決まってないですよね。

ブランド品が好きな人は欲しいブランド品が手に入ることは幸せだと思いますが

ブランド品に興味がない人にとっては猫に小判・・・。
 
 
080 
  
「私って幸せ~♪」 

っていう状態は

脳がそう認知してるにすぎません。
 
 
 
実際に「幸せ脳内物質」は

簡単に出すことができます。

天気の良い日に

ひなたぼっこしながら

ペットを抱っこしていれば

幸せホルモンのセロトニン

癒しホルモンのオキシトシンが分泌されます。

がんばって何か成し遂げた時には

自分にご褒美を与えたら

快楽物質のドーパミンが分泌されます。
 
 
 
私が幸せなのは

これを全部しているからです。(笑)

大金持ちでもないし

そこそこ中年ですし

体力も低下して20代、30代の時のような

活動はできませんが

めっちゃ幸せな45歳を満喫しています。
 
 
030  
  
 
多くの人は

「ない」「足りない」と言っています。

だから、更に

「ない」「足りない」状況を引き寄せている。
  
  
 
 
 

「ある」は「ある」を引き寄せる

 
 
「今あるもの」

「今もっているもの」

を意識すると

脳は「ある」ものを無意識に探し出します。
 
 
 
「ある」は「もっとある」を引き寄せます。 

これが運のイイ女性になる方法です☆
 
 
 
私は、この数年で両親が他界し

義父、恩師、友人が他界し

離婚し

一度に色んなものを失くした気持ちになりました。
 
 
 
元々、前向きなタイプな私も

さすがに心が折れました・・・。
 
 
 
2015年までは心にポッカリ穴が開いたような状態で

何をする気も起きなかった数年を過ごしました。

今の住まいは

両親が残してくれた家で

超田舎です。

こんな田舎に愛犬と暮らすのは淋しすぎるでしょ・・・

と思って友人宅を泊まり歩いたりしてみましたが

そんなことばかりもしていられないなぁ~と

2016年から超田舎の今の住まいに住みはじめました。
 
 
 
住みはじめてみると

庭&駐車場付きの一軒家

庭には季節の花が咲き

静かで環境も良く

隣のオバサンからは採れたての野菜のお裾分け♪

インターネットがあれば仕事ができて

格安航空券で都会にも自由自在に行ける

平日に愛犬と車で旅に出たり

気分転換にエプロンやお料理作って・・・

一体、何が足りないというのか?????
 
 
 
そう思い出したら

どんどん良い出会いに恵まれ

仕事も軌道にのりつつ

将来への夢とか希望とかドンドン湧いてきて

毎日がハッピーの連続

古民家まで手に入り

もうどうしちゃったの~って感じです。
 
 
イメージしてわくわく♪したら、欲しい物が向こうからやってきた

045
 
 
私のことをご存知の方はお分かりでしょう

お会いしたことがない方でも

私の発信する内容を読んでいただければ

「ある」は「ある」を引き寄せること

きっとお分かりいただけると思います♪
 
 
 
一緒にハッピーを愉しみましょうょ♪
 
 
 
 
 
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」



さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す