古民家アトリエ リノベーション物語♪【5】

こんにちは、さくらこです。今日は、古民家アトリエにアンバイリーバボーな助っ人が来ました!!

自分が愉しめることが一番大切♪

今日は、古民家アトリエ♪の片づけのお手伝いに

アンビリーバボーな助っ人が来ました(゜∇゜ ;)!!

百聞は一見にしかず

ご覧ください!!
 
 

 
 
笑えましたか??

笑ってもらえるととっても嬉しいです♪

観てくれている誰かに喜んでもらうためには

苦手なことをムリしてがんばるよりも

得意分野でがんばった方が効率がイイ
 
 
 
自分がやってて愉しいことを発信して

たまたま喜んでくれる人がいるのがムリがなくてイイですよね
 
 
 
ムリして笑わせようとしても疲れちゃいます
 
自分がそれを愉しめることが大切♪

モチベーションとプレッシャーは紙一重

目標が高ければ高いほど

プレッシャーも増します!!
 
 
 
プレッシャーに押しつぶされるととダメになっちゃうし

愉しめなくなっちゃう・・・
 
 
 
 
プレッシャーとモチベーションの

隙間を愉しめたら

きっと大きく成長するんですよねぇ↑↑↑
 
 
 
そんな人は

男性でも女性でも魅力的です☆
 
 
 
同じように目標に向かってがんばっている人でも

「やらなければならない!!」

という気持ちでがんばっている人は

愉しんでなくて

近くにいると息苦しく感じます。
 
 
 
同じようで違う・・・
 
 
 
愉しいでいるか、いないかで 「魅力」 は天と地ほど違うから不思議です。

ちなみに・・・

14485048_1127959683958043_1239534606212601516_n
 
お友達が前夜にリハーサルしている様子を

愛犬のマロ&ハリーは固まって見ていました。

その様子があまりにもオモシロクて思わずシャッターをポチッ!

14520385_1127959630624715_3620293500873053946_n

自分が愉しめることをしていると

きっとキラキラしていると思います☆

そんな人でいたいです♪

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す