自分にご褒美あげるともっと「収入」がアップ♪

こんにちは、さくらこです。2016年から株の売買をはじめました。はじめた初月は緊張して利益を出すことはできなったんですが、2ヶ月目から思いのほか順調で成果を出せるようになってきました。そんな矢先に・・・

自分にご褒美♪

9月も残すところ後1日

9月もがんばった*\(^o^)/*

自分にご褒美♪

14433217_1127024010718277_4499034902107966928_n
 
 
 
ハンバーグが大好きだから

今日はハンバーグ

そんなのご褒美じゃなくても

普通に作ればイイ気もするけど・・・

ご褒美♪
 
 
 
 
今年(2016年)の4月から株の売買をはじめた

初月は緊張して利益を出すことはできなかったけど

2ヶ月目からは思いのほか順調に成果をだせるようになってきた(*^▽^*)

そして・・・

5ヶ月目の8月の終わりに投資で負けた・・・

これまでも少しは負けることあったけど

今までの利益分

ぜ~んぶ負けちゃった(^-^;

なのに

なぜか?!

意外と動揺せず。
 

このやり方って甘くない・・・

 
 
自分に自分でダメ出し(-_-)

お陰でまた賢くなった
 
 
 
9月はチャートを穴があくほど見た(笑)

そして

これまでのパターンからヒントを見つけ出す

これまでのパターンが今後も起こるかどうかはわからないが

未来は分からないので

過去の動きから未来を予測するしかない
 
 
 
そして

9月、13勝2敗

勝率86%超え!!!!!!

2敗したのは

不戦敗というか

「限月」といって販売期間の都合で

勝負することなく負けちゃった

「限月」についても

学んだので次回からはこの失敗は避けられる♪
 
 
 
9月はマジでがんばった!!
 
だから自分ご褒美♪
 
14457400_1120691198018225_4526281697290149668_n
 
 
簡単にうまくいっても嬉しいかも知れないけど

状況は毎日変わる中

試行錯誤しながら手に入れた成果って

簡単にうまくいった時より

もっと嬉しいと感じる(o^^o)♪
 
 
 
そして、自信にもなった☆
 
 
 
14448969_1120691204684891_3045760987632240233_n
 
 
 

ご褒美第2弾♪

時々、ブログでも書いているけど

デザートやお料理作るの大好き

家にいる時はいつもエプロン♪
 
 
 
ほとんど家にいるから

常にエプロンともいう(o^^o)
 

 
 
エプロンが可愛いとモチベーション上がる↑↑↑

エプロンも自分で作るようになった☆
 

14448827_1127678253986186_7388276191170498193_n
 
  
  
自分が好きなコトをするための

時間を持てるって

スゴイご褒美になる♪
 
 
 
やりたいことあるのに
 
その時間が取れないとめっちゃストレスに感じる(-_-)
 
 
 
ご褒美って物だけじゃないね
 
 
 

内面の魅力を最大に引き出すのは「自信」

 「自信」 って自分がやったことないことには

あまり使わない

だってやったことないからわからない
 
 
 
自分にとって当然のごとくできることを

「自信がある」

という
 
 
 
ということは

やらないことには「自信」はつかない
 
 
 
今月の株の売買は

負けた時点で怖くなって止めることもできる
 
 
 
私には止める選択はまったくなかった
 
 
 
だって一度も負けずに

勝ち続けることはできないと思うし

負けないとその失敗を避ける方法がわからない
 
 
 
今回、偶然「負け」を避けられたとしても

今後もずっと「負け」を避けていけるわけではない
 
 
 
今回の経験で

8月に負けた金額を取り返し

更に2倍にできたことで

自信がついた
 

woman-591576__180 

 
自分にはできる!!

と思うことは

表情や行動にも出る
 
 
 
株の売買で自信がついたのに

自分自身全体に自信がついた
 
 
 
きっと私にはできる☆

そんな気がする

securedownload

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す