古民家アトリエ リノベーション物語♪【1】

こんにちは、さくらこです。

先日(2016年9月)、カクカクシカジカで古民家を購入。今日から改装をはじめました。初日から絶好調!!楽しくなりそうでわくわくです♪

古民家アトリエのリノベーションを開始しました!

045

これまでの経緯。

イメージしてわくわく♪したら、欲しい物が向こうからやってきた!

わくわく♪したい人 急募!

経緯と言っても、発端は約1ヶ月前に行った旅。

今日は、初日。

初日から、とっても楽しかった♪

その様子はコチラ

上手くいく時ってなんだかわかるようになってきた!

227

だいたい、上手くいくことって、こんな風にとんとん拍子だということを経験から知っている。

最近、上手くいきそうなことは感覚でわかるようになってきた!!

それを感じたのは車をぶつけた日。

車をぶつけて、気分が明るい人はほとんどいない。

なのに・・・車をぶつけたのに、とっても気分が良かったことを今も鮮明に覚えている。

自分の不注意で車をぶつけたのに、どうして気分が明るいのか?!

と思っていた。

ここへ繋がっていたのか?!

でも、まだわくわくが止まらない♪

151

まだ、楽しいことが起こりそうな予感。

理由は、わくわくが止まらないから!

何が起こるのか楽しみだわ~

悪いことが続く時もあれば、良いことが続く時もある。

総合的にみて私は強運だと思うが

人生色々あります。
   
  
  
 


さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す