さくらこのワンダフルライフ☆愛犬との日常の一コマ☆

こんにちは、さくらこです。

本当に他愛もない愛犬との田舎暮らしの日常です。私は愛犬にずいぶん癒やされています。愛犬がいてくれることで救われたなぁ~と思うことがたくさんです。

愛犬との日常の一コマ

今日は脱力ブログ。

ん?!いつも?!
      
     
      
愛犬マロハリの写真や動画は

増える一方で

一旦、パソコンに取り込んでしまうと

なかなか見なくなるので

編集して定期的に

YouTubeにアップロードしています♫
    
      
  
      
       
       
        
記憶がだんだん曖昧になってきましたが

確か2015年~

YouTubeに動画をアップロードするようになった

と思います。   
    
2年10ヶ月。

途中で休止していた期間もありますが

いつの間にか全動画の再生回数が

10万再生になろうとしています。
     
      
      
愛犬マロハリや田舎暮らしの日常を

アップロードし

興味がある方が観てくださるって

なんだか嬉しいものです♫


    
     
      
     
今朝は、ベットメイクしようと

布団を持ち上げパタパタしたら

マロが落ちてきました!!


    

えっ(゚Д゚)!!!!!

    
     

やだ~~~マロ

お布団の中にいたの~~

分からなかった~~~ごめんね~(笑)

    
     
布団から落ちた時のマロの表情を

思い出すと笑いがこみ上げてきます(笑)
    
     
     
なんてことない日常。
     
    
     
毎日が大切な1日。

ありがとう。

#chihuahua #yokushateria #tweet #cute❤️ #sakurako #whatareyoutalkingabout #何話してるの

Sakurakoさん(@sakurako.maro.harry)がシェアした投稿 –


     
    
     

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す