愛犬用のフェラーリはたくさんの価値を運んできた☆

こんにちは、さくらこです。

先日、わが家にフェラーリが納車されました!といっても、私のフェラーリではなく愛犬のフェラーリです。(笑)愛犬用のフェラーリから色々な展開、1つの物がキッカケになり与えられるものって、本当にたくさんあるなぁ~としみじみ。そんな愛犬との日常の一コマをご紹介します。

幸せの種は身近にある

わが家にフェラーリが納車されました。

キッカケは、犬友さんが

Facebookで愛犬用のベンツを投稿されているのを

見たことです。(*^_^*)
   
     
    
それだけです。(笑)
   
     
    
犬友さんの投稿にコメントしたら

Amazonで見つけたよ~
わぁ~そんなんですね♪

見てみま~す☆


※画像をクリックするとAmazonの商品ページに移動します。
   
   
あった~ベンツ☆

ベンツ以外の車種もあるのかなぁ~と

検索するとフェラーリ発見!!


※画像をクリックするとAmazonの商品ページに移動します。
   
     

黒より赤が良いなぁ~♪

色?!

私にとっては色は大切なんです(笑)
   
気分的に♪
    
    
     
基本的には車のことはあまりわからないし

自分の乗っている車のことさえ

よくわからないレベルなのですが

唯一好きな車があって

それはマセラティなんです☆

これは友人の車です。(^_^;)
      
      
      
何処が好きなのか??
    
もはや分からないです。

一目惚れとでも言うのでしょうか??
    
見た瞬間に好きになっていて
※初めて見た時は上記写真のマセラティではありませんでしたが・・・。
     
理由はなし。(笑)
    
    
    
好きになってからは

サイトで写真を見たりするようになり

益々好きになりました。
     
      
     
ペット用のベットにもマセラティがあれば

絶対にそれを購入したのですが

ベンツとフェラーリの2種類だったので

赤かなぁ~でフェラーリに決定☆
     
      
     
ちなみにたぶんカタチはベンツもフェラーリも

同じだと思うんですが

価格はフェラーリの方が高いんです(笑)
    
    
    
1000円程度の差額なので

迷わずフェラーリを注文!
    
 
    
    
商品が届くのには1ヶ月以上かかったような

気がします。
※はっきり覚えていませんが、ずいぶん時間がかかりました。
    
    
    
注文を受けてから作っているのかしら??

と思うほどでしたね。
   
それでも愛犬マロハリは気に入った様子だったので

良かったなぁ~♪

とアッサリ満足。


      
      
    
ペット用のベットはもっとリーズナブルな価格で

たくさんありますし

ベットは既に持っていますので

ベットが欲しかった訳ではありません。
     
    
    
気分的に楽しくなれるものが

大好きです♪

実用性があれば更にGood☆

楽しくなれる物が大好きです。
    
     
      

フェラーリは更に楽しいを運んできた♪

フェラーリがわが家に納車されて

数時間後、友人が遊びにきた~♪
   
    
     
偶然!!

約束もしていないのに!!

そして、フェラーリを見て乗った!!(゚Д゚)(笑)


     
      
新車なのにタイヤはペチャンコ(笑)

びみょーに車もペチャンコ(笑)

友人F子のテンションに
     
愛犬のマロハリは大喜び♪
     
     
      
何か物を買った時に

便利さや

使いやすさや

快適さ

など色々なことが得られると思いますが

このフェラーリ

楽しさを運んできてくれました♪
    
     
     
中国産フェラーリ

外装は高級感に欠けますが

こんなに笑いを運んでくれたので

リニューアルして大切に使おうかな~♪

と思っています。
     
     
     
     

更に、能力の開花?!

愛犬マロハリもフェラーリを気に入ってる

ようだし

笑いも運んでくれたので

良い買い物をしたなぁ~とは

思っていますが

中国産だからなのか?!

誰が作ってもこんなものなのか?!

素材がイマイチなんです(笑)
    
    
    
このフェラーリ

私の中の何かのスイッチを押してしまった

みたいです。(笑)
    
     
     
私の中では

ココはもう少しこうで・・・

アソコはこうで・・・

と頭の中をグルグル(笑)
    
    
     
こんな時は考えるより

自分で作った方が早くスッキリするので

作ってみることに!!
     

      
完成!!
※95%    
    
    
と言ってもタイヤは付けるか検討中。
    
テールランプもまだなので

95%完成!!     
     
     
      
     
一番改善したかった部分は素材です。

高級車ですし

愛犬はここで寝たり、寛いだりする訳ですから

肌さわりの良い素材にしたかったんです。
    
     
    
次は、弾力。

綿の量が少ないと張りが少なくて

ペチャンコにもなりやすいし

愛犬が入った時にフィット感がある方が

気持ち良いかなぁ~と思ったんです。
    
     
     
フェラーリが2台あっても仕方ないので

大好きなマセラティにしちゃいました☆
    
     
     
すると・・・

愛犬マロハリも違いが分かるのか

フェラーリよりマセラティの方が更に

気に入った様子!!


  
     
       
二人は違いが分かるらしい!!  

私も自分が作ったマセラティを気に入って

使ってくれることは

とても嬉しい♪
     
      
       
手先は器用な方だとは思いますが

自分で車が作れると分かっていたら

フェラーリは買わずに

はじめから作っていたと思います。
      
    
     
自分では作れそうにないなぁ~

と思ってフェラーリを買ったんですが

フェラーリを見たら

何かのスイッチが入ってしまい

約1日でマセラティ作ってしまいました(笑)
     
      
     
自分も知らない能力の開花には

何がキッカケになるかわからないなぁ~

と改めて思います。
    
     
     
できないと思っていたことができたり

知らなかったことが理解できたり

こういうのって自分の世界観が

広がった感じでとても嬉しいものですね♪
    
    
     
全てはペット用のフェラーリが

運んできた訳で

満足したことだけでなく

満足しなかった部分も含めて

価格以上の価値があったなぁ~と

思っています。
    
   
    
商品やサービスに求めるだけじゃなくない?!

自分の中の自分も知らない能力に気付いたり

楽しさ、笑いなどカタチのない価値もある。
    
     
     
価値ってオモシロイ♪


    
静かにマセラティの場所を取り合う愛犬♪

         
 

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す