YouTubeの再生回数が7万回超☆

こんにちは、さくらこです。

2015年からYouTubeに動画をアップロードしています。約2年半でアップロードした動画の数は約250本。総再生回数が7万回を超えました。有名なYouTuberと比較すると全然大したことないのですが、iPhoneで愛犬との楽しい暮らしの一コマをアップロードしただけの私にとっては、とても嬉しいことなんです☆

   
   
   

愛犬との日常の一コマ

2015年から

YouTuberって良いねぇ~☆

と動画の知識も

編集の知識も経験もなく

ただ愛犬との楽しい暮らしの一コマを

アップロードしている

「さくらこTV」
    
     
     
ふとした愛犬の表情を撮影したものです。
    
最近、再生回数が急に増えつつある

動画はコレです↓↓↓

今年(2017年)4月に投稿したものですが

いつの間にか3500回以上

再生されていて

とっても嬉しいです☆
   
    
     

ペットの動画は人気☆

2015年からYouTubeに動画を

アップロードしはじめて

約250本の動画をアップロードしていますが

人気は愛犬の動画!!
    
    
    
一番多く再生されている動画は

コチラ↓↓↓

2015年1月に投稿しているので

約2年半で約29000回再生されています。
   
   
    

こちらの動画は今年(2017年)

5月にアップロードした動画ですが

約1ヶ月で約300回再生。
    
     
    
動画の編集も少しは上達していますが

ほぼ初めて作った下手クソな

動画(スライドショー)の方が

圧倒的に人気があるんですよね~(笑)
    
     
    

今年(2017年)

1月にアップロードしたものですが

約200回再生されています。

   
   
    

2016年11月にアップロードした

この動画は約600回再生。
   
    
   
爆発的に再生されている動画は

ありませんが

全部合わせると約7万回以上

再生されていました!!!
   
    
    
本格的なYouTuberから

見れば比較にもならないレベルですが

愛犬の成長記録のつもりで

動画をアップロードしている

私にとっては

とっても嬉しいのです♫
    
    
    

YouTuberの収入は?

まだ1度も出金したことありません。

7万再生で

約7000円ですね。

多い??

少ない??
   
    
   
私は、愛犬の成長記録として撮影した

写真や動画をパソコンに保存していても

滅多に見ませんが

YouTubeにアップロードすることで

誰かが見てコメントくれることで

再び見て懐かしい~~

と思ったり

昔の写真を整理し

スライドショーにする時に

懐かしい愛犬の写真を見る機会があり

ランチ代くらいになるなんて

とっても嬉しい♫

と思ってます(*^_^*)
    
    
    
上手に撮ろうとは思わず

愛犬の日常を撮影したい♫

可愛い姿を記録したい♫

楽しい♫

と思ってやっていることなので

これからも

コツコツ継続していこうと

思っています☆
   
   
   
犬好きの有名人が

シェアして

1つの動画だけが大ブレイクも

あるかもしれないですしねぇ~( ´艸`)

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す