理想のカップル♫

こんにちは、さくらこです。

昨日、お友達がシェアしていたCOSMOPOLITANの記事で紹介されていたカップル☆この1年間、自分たちの旅先での素敵な写真をInstagramに公開することで生計を立て、夢のような生活を送っている2人。ステキだと思ったのは好きなことで収入を得ていることよりも、2人の写真が醸し出す雰囲気☆私の理想のカップルです。

写真がステキ過ぎる☆

昨日、お友達がシェアしていた

COCMOPOLITANの記事の写真を見て

目を奪われました(゚Д゚)

その写真はコチラ↓↓↓
    
    

キリンが窓から・・・?!(゚Д゚)

COSMOPOLITANのこの記事には

いくつかのステキな写真が掲載されていて

あまりにもステキだったので

このカップルそれぞれのInstagramを

見に=3=3

釘付け!!

どの写真もとてもステキで

何度も何度も観ました!!
※何時間も見てしまいました。(^_^;)
     
     
     

写真もステキだけどこのカップルがもっとステキ☆

写真はどの写真も

とてもステキでした。
    

わぁ~センス良いなぁ~☆

写真のことについて

詳しい知識はありませんが

少し興味があるんです♫
   
         
       
今のところiPhoneで撮る

レベルですが・・・(^_^;)
     
     
     
写真の善し悪しが分かるとは

言い切れませんが

写真を通して感じる

このカップルの醸し出す

雰囲気があまりにもステキで

私は、そのことに釘付けに

なってしまいました。
     
     
     
絶景の写真もステキなのですが

私が好きな写真はコレ↓↓↓
    

旅先の一コマなんでしょうが

絶景でもなんでもなく

路上でスイカを食べる

この写真が好きなんです♫
    
     

この写真も同じく大好きで

レンタカーなのか

高級車でもなんでもない

どちらかと言えば

ちょっとボロボロ風な車(笑)

旅の途中を想像させる写真。
     
     
    

2人の後ろ姿が良い☆

Tシャツにジーンズに

リュック。(笑)
   
     
     
あぁ~私はこんな旅がしたいんだなぁ~♫

特別なものは何もなく

2人でいれば

それだけで楽しい♫

そんな姿を感じていて

私はそれに憧れている・・・。
     
     
     

この写真も好きなんです。

旅は好きだし

今は時々

愛犬と旅しています。
    
    
     
旅は1つの楽しみ方で

旅をしてない時の

日常を想像させる写真で

旅に行きたいというよりは

それを一緒に楽しむ相手が

欲しいと思っていると

気付きました!!
    
   
   
旅が好きで

動物が好きで

何気ないことでも

楽しめる♫

これまでも

現在も贅沢な生活は

していません。( ´艸`)
   
    
    
数日前にSNSにこんな写真を投稿しました!

完熟メロンを大人喰い☆

何人かの友人が

贅沢~~~♫

とコメントくれました。

実は、このメロン

近所のスーパーで300~500円でした。
※ハッキリ覚えてないんですが・・・
   
     
    
数百円だったら

多くの人は買えますよね~

たぶん10倍の3000円でも

買えない訳ではないはずです。
   
    
    
前後左右を考えて

このメロンを買ったら

月の食費が苦しくなるとか

ならないとか・・・。
    
     
    
結局のところ

完熟メロンが300円で売っていても

買わないと思います。(笑)

というか

メロン(果物)コーナーに

メロンが300円で売っていることに

気付かないのです。
    
    
    
メロン=贅沢

果物=贅沢

旅=贅沢

今の自分にはできない・・・

夫(妻)がいるし・・・

子どももいるし・・・

ペットもいるし・・・

とできない理由を探します。
     
     
    
メロンを大人喰いするような感覚で
           
私はなんでもないことを

o(^-^)oワクワク楽しめる友人や

旅先で路上でスイカを一緒に

食べれるようなパートナーが

欲しい☆
    
    
    
私の理想の姿を

写真で見て

それをやっているカップルが

自然で美しいと感動~~~☆


   
    
   
私が人生を楽しんでいたら

きっと同じような人と出会うに

違いない(笑)( ´艸`)

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す