「石」とか「水晶」って持ってるだけじゃ「ただの石」

こんにちは、さくらこです。

今日、手持ちの水晶の指輪を浄化してもらいました。元々、「石」とか「水晶」に興味がなく、デザインが好きでアクセサリーとして持っていた水晶の指輪。手入れの必要性も知らないし、手入れの方法も知らない。「石」とか「水晶」って一歩間違うと変な世界(カルト系宗教など)のイメージで、信頼している人にしか依頼したくない・・・と思っていましたので、思い立って「浄化」してもらいに行ってきました。

パワーストーンは信じてなかった

ちまたでは

パワーストーンって持っている人

多いですが

実は、私

信じていませんでした。(笑)
    

   
       
       
厳密にいうと

信じていない人が多いと

言った方が良いかもしれません。
    
    
    
だって

パワーストーンを身に付けている人

自身がどんどん良くなっていかないのに

どうして信じる気になるのかしら??(笑)

パワーストーンを付けていても

付けていなくても

本人の努力の方が大切でしょ!

と思ってしまいます。
   
   
     
今、思うと

パワーストーンも持っているだけでは

ただの石!!(゚Д゚)

たぶん

きちんと手入れしてなかったんじゃないの??

と思います。
    
    
       
    
    
それから怖い系のオジサマが

弁慶みたいな

腱鞘炎になりそうな

巨大で

不自然なパワーストーンの数珠を

付けているのを見て

少し退いていました(^_^;)
    
     
     
縁起を担ぎたい気持ちは

わからなくもないんですが・・・

  

ガラ悪っ・・・(-_-)

  
きっと

オシャレで自然で

その方がとても魅力的な方だったら

もっと興味を持ったと思います。
   
    
   
かつ

少し発想が古いですが

変なカルト系宗教などで

壺や水晶を売っていますよね・・・(-_-)

この壺・水晶さえあれば

どんな病気も治る・・・的な集団もいます。
   
    
    
押し売りされるのは

嫌だし

勧めている方ご自身が

どういう人かを重要視するため

これまでは興味がなかったのです。
    

   
         
        

買うんじゃなくて手持ちの物を手入れする

上記の通り

押し売りされるのは嫌ですし

勧めている人が

信頼できないと絶対嫌!
    
   
    
運気が上がるイメージが湧かないし

パワーストーンさえ買えば

運気良くなるとは

やっぱり思えないんです。
   

    
        
       
どんなに価値があるものも

使い方次第だと思う派!!
   
    
   
とても良い本を持っていても

持っているだけでは価値はなく

読んで

書かれていることを実践しなければ

価値ないと思うんです。
   
    
    
ということで

信頼している

神井真名さんが水晶のことを

書かれた記事を読み

私の水晶の指輪

デザインが気に入って買って

手入れも何もしてないけど

コレ、手入れした方が良いんじゃないの?!

と思い手持ちのアクセサリーを

浄化してもらうことはできるのか

メッセージしてみました。
※LINE@に登録しています。   
    
    
    

私ってツイテル♫

神井真名さんのファンは多く

セミナー、アロマ、コンサルは

直ぐに満席、完売するのに

私の手持ちのアクセサリーの浄化の予約は

直ぐに取れたのです!!

やっぱり私ツイテル♫

特に困っていることもないのに

手持ちのアクセサリーを持参し

うきうき♫
   
   
   

すでに運が良いのに

もっと良くなっちゃうって

ウキウキしちゃうでしょ~

と想像は広がるばかり。
    
    
    
    

品質、お手入れ、その後の使い道

浄化してもらう時に

パワーストーンの品質について

普段のお手入れについて

役目を果たしたその後について

多岐にわたり

貴重な話しを聴かさせて下さいました。
    
    
    
本当にたくさん

話して下さったので

かなり長いので

分割し公開しています。

第1話です↓↓↓

動画をご覧になられたら

おわかりかと思いますが

パワーストーンも品質が大切!!
   
    
   
   
私は、パワーストーンについては

知識がありませんでしたが

食べ物や道具には

品質がとても重要だと

思っているので

パワーストーンも品質がある!

と教えていただき

そうだよね~と思いました。
    
    
    
自分で見極められないうちは

信頼できる方から購入するのが

一番良いと思います。
    
    
    
特に「石」「水晶」に期待することなく

アクセサリーとして購入した私は

当然、品質など分からず

単にデザインが好きということで

ネットで購入しましたが

それも有り☆

だということでした。
   
    
   
気に入っているものは

いつも身に付け大切にするから

そう言う意味では

「高価なものじゃないとダメ!」と

思わなくてい良いと聞いて

  

あぁ~良かった♫

今までは単なるお気に入りのアクセサリーが

今日からパワーストーンになっちゃった♫

ウキウキ♫

  
毎日のお手入れに必要な

水晶のさざれ石を購入し
※リーズナブルでした。

さっそく使っています☆

 
このさざれ石をもっと安価なものを

探して買おうなどと

思わないタイプです。
    
    
大切な物は品質が大切でしょ!

   
    
私のように

手持ちの「石」「水晶」の浄化も

引き受けてくださって良心的☆
   
    
   
動画に出てくる

「うさぎ屋」さんで購入された方は

無料で浄化されているそうですが

私のように他店で購入してものは

一般的に

お断りされる可能性が大!
   
快く引き受けて下さって

貴重なお話たくさんしてくださって
※あまりにも貴重だと思って許可を得て途中から撮影させてもらいました。

浄化の費用もリーズナブル。
   
    
    
これを良心的と言わずに

何と言うんでしょう!!
    

    
        
        
お問い合わせされる時には

無礼がないように

①氏名

②簡単な自己紹介

③依頼の内容・目的

などを簡潔にわかりやすく

書いてお問い合わせして下さいね。

神井真名さんのブログ龍眼≪Dragon Eye≫
 ※神井真名さんのLINE@に登録するとお得な情報得られますよ☆  
   
    
さくらこのブログの読者は

無礼者だらけだ!なんて嫌なので( ´艸`)
    
     
    
遠方の方でも郵送により

浄化していただけるとのことでした☆

これだと助かりますよね(*^_^*)
    
    
    
たくさんお話してくださったこと

整理してYouTubeにアップロードしますので

チャンネル登録して

チェックして下さいね(*^_^*)

  

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す