「この人に会いたい!」と思う人☆

こんにちは、さくらこです。

毎日、SNSを楽しんで活用しています。お会いしたことがキッカケでSNSでも繋がる方、お会いしたことはないけれどSNS上ではお友達の方といらっしゃいます。お会いしたことがない方の中で、「この人に会いたい!」と思う方がいらっしゃいます。そんな方の特徴には共通点があるのでご紹介したいと思います。

「この人に会いたい!」と思う人の特徴①

結論から・・・(笑)

アクティブ!!

私の個人的な好みかも知れませんが

アクティブな人が大好きです☆
    
     
     
行動範囲が広いほど

o(^-^)oワクワクします。

野生動物かっ!!
    

    
   
本当に野生動物的な感覚に

近いかも知れません。(笑)
   
    
     
SNSの投稿を見ていて

アクティブな人って

今回はアチラ・・・

前回はコチラ・・・

前々回はソチラ・・・

と場面が変わります。
    
    
    
この方、

一体、いつ仕事してるのかしら・・・(笑)

そういう私も

いつ仕事してるのかしら・・・の人ですね。
   
    
     
いつの間にか仕事もして

いつの間にか遊びに行っちゃうような

体力や気力がある人は

魅力的です☆

それは男性に限らず女性も同様です。

いつもアクティブな発信をされている方に

興味を持ちます。
   
    
     
いつどこにいるか分からないので

会える機会があれば

自分の予定を変更してでも

お会いしたいし

そうします♫
    
    
     
時々、こんなこと言う人います。

いつかお会いしてみたいです。
「みたい・・・」ってなんなの??

会いたいの??

会いたくないの??

どっちでもイイってこと??

と言いたくなります。

ソレ、食べてみたいです。
そうなんですね~

なんてサラッと流しています。(笑)
    
    
    
私は食べたいものは

食べるし

会いたい人には会いに行きます。

相手の予定に合わせます。

会いたいのは私なので。
    
    
     
飛行機でしか行けない距離でも

会いに行くことは珍しく

ありません。

私が会いたい時にはね。
      
     
     
もし、私が逆の立場だとして

(あなたが会いに来てくれるのなら)

会ってみたいです。

と言われたら

そこまで必要なければ

会わなくて良いと思いますよ~

と思います。
   
     
    
アクティブな人が大好きです♫
   

        
         
         

「この人に会いたい!」と思う人の特徴②

お会いしていないのに

お会いしたい☆

と思う訳ですから

SNS上では何らかのやり取りが

ある訳ですが

ユーモアがある方が大好きです♫
    
    
     
言葉のやり取りの中で

ユーモアがある方は

会ったら絶対楽しいに決まってます♫
     
     
    
会っていない状態で

相手を楽しませるのは

言葉遣いや表現がユーモアで

さすが☆

と思わせるやり取りができているからです。
    
     
     
単に互いの発信や投稿に

「イイネ!」をしているだけでは

会いたいと思うほどの興味は持てません。
    
     
     
これも、男性に限らず女性も同様です。

時間を捻出してでもお会いしたくなる方は

発信(投稿)も真面目な投稿から

ジョーク的な投稿

日常の一場面など

引き出しが多いのです。
   

   
        
       
 

「この人に会いたい!」と思う人の特徴③

この2つが大きなポイントで

それ以外にも

ルックスも悪いよりは良い方がイイし

興味がある分野に共通点が

ないより、あった方がいいのですが

魅力的な人は

ルックスはイケてる人多いです(笑)
    
    
    
オシャレだったり

所作が上品だったりします。

趣味も私が興味がなかった分野でも

興味を持ってしまうほど

惹きつけるチカラが強いです☆☆☆
   

    
         
       
お会いしたいと

思う時点で

投稿を頻繁に見るように

なっていますので

会っていなくても

会っているような親近感がありますので

お会いしてガッカリすることは

ほぼありません。
    
     
   

こんな人は問題外

上記と反対の人。
   
     
     
SNSの発信やコメントを

見ていると

色々伝わってきます。
   
    
    

青空会議

青空会議室にて

首脳会議!!
    

           
        
毎日、会うほどの距離には

住んでいませんが

時々会うと

互いの気づきや発見を共有します。
   
   
    
この会議では

「~してみたい」

という会話は皆無。
    
    
「行ってみたい」はなく

「行きたい」→「行こう!」
    
    
「会ってみたい」もなく

「会いたい」→「会いに行こう!」
      
    
「食べてみたい」はなく

「食べたい」→「食べよう!!」
    
    
    
「次は何するぅ??」

この友人はこんな人↓↓↓

子どもとの旅行はいつが最適?
  
子どもがいない人でも読んでみてね!

子どもとの旅行だけでないと思うから。
※偶然、同じ日に同じような記事を書いてた(笑)    
    
    
大好きな人と会いたい時に会うのが

一番嬉しい☆

大好きな人(ペット)と一緒に過ごす時間は

その時しかない。
   
    
   
そう思わない?!

      
    
    

  

    
     
     
   

   
    
    

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す