わくわくしたい人♪ 急募!!

こんにちは、さくらこです。

今回は、お知らせです♪前回投稿した記事「イメージしてわくわく♪したら欲しい物が向こうからやってきた!」 先日、古民家を買っちゃいました!!

わくわくしたい人♪ 急募!!

045

実は・・・
数日前に古民家買いました!

「イメージしてわくわく♪したら欲しい物が向こうからやってきた!」

一緒にわくわくしたい人募集しています。

古民家ノマドcafe作ります♪

手作りで内装、外装するので、一緒に作ってくれる人、この指止まれっ♪木工のテーブルとか椅子も作りたいと思っています。工事期間は約2ヶ月間。11月中旬には完成させます。

9月21日~11月上旬で、半日~1日だけでも一緒にわくわくしたい!!なんて人、手伝いに来て下さい!!

古民家ノマドcafe

088

元医療従事者からの、会社経営からの、専業主婦からの、今。仕事は株の売買、アフィリエイト、You Tubeなど仕事をしています。世間でいうところの「ノマド」

ノマド(nomad)は、英語で「遊牧民」の意味。近年、IT機器を駆使してオフィスだけでなく様々な場所で仕事をする新しいワークスタイルを指す言葉として定着した。このような働き方をノマドワーキング、こうした働き方をする人をノマドワーカーなどと呼ぶ。
参照:コトバンク

いわゆる、「ノマド」のさくらこ。

ノマドの人で、旅好きで、犬好きな人に親近感があります。愛犬同伴での旅が好きな私は、愛犬同伴で宿泊できる宿があると嬉しい。自分がこんなのあったらいいなぁ~と思う宿を自分が作っちゃお!!っということで宿泊できるようにします。

完成したらサイトから予約ができるようにします。

美味しい物作っちゃいます♪

208

キレイで美味しい食べ物が好きな私は、お友達が喜んでくれると更に嬉しいので、キレイで美味しいもの作っちゃおう!!

050
 
 
 
 
 

合わせて読みたい記事

イメージしてわくわく♪したら欲しいものが向こうからやってきた!

わくわくしたい人♪ 急募!!

古民家ノマドcafe♪ 物語【1】

古民家ノマドcafe♪ 物語【2】【3】

古民家ノマドcafe♪ 物語【4】

古民家ノマドcafe♪ 物語【5】
 
 

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す