良い人、良い縁、良い未来を引き寄せる☆

こんにちは、さくらこです。

先日、とても良いご縁があったのですが、そのタイミングがあまりにも早く、オモシロかったのでご紹介したいと思います。良い人が、良い縁、良い未来を引き寄せると実感しました

良いご縁は良い人が運んでくる

話すと長くなる?!

かも知れませんので

かいつまんで話しますと

私が愛読しているblog龍眼≪Dragon Eye≫

の筆者「神井真名さん」
   
   
    
神井さんと

出会ったのは

家を断捨離して世界中を旅している

「大濱幸太郎さん」という人が

熊本地震の後に

熊本の人を応援したいと開催した

お茶会で出会いました。
    

       
       
大濱幸太郎さんとは

約4年前に

「美ら旅」というセミナーで出会ったのですが

頭の回転が早く

とてもオモシロイ人で

さっぱりしていて、とても好印象な方。
※主観です(笑)   
   
   
この数年間の大濱さんの言動は

SNSを通して拝見させていただいていましたが

一貫性があり

人気が落ちない。

しかも

大濱さんの専門とする旅の情報が

更にバージョンアップされ

続けているんです。
   
    
    
そんな大濱さんの開催するお茶会は

熊本で地震後に開催されたのですが

直ぐに満席

しかも大盛り上がり。

とっても良いエネルギーをたくさん

もらえました。
   

   
   
        
   
そのことがキッカケで神井真名さんの

blogを読み始めたのですが

ほぼ毎日

私の中で大ヒットな内容!!
   
   
    
そんな神井さんが

先日、アロママジックという商品を

リリースされました。
    
    
    
   
普段から書かれているblogの内容や

その後、数回お会いして

高い信頼性があり

商品説明がとてもo(^-^)oワクワクしたので

予約!!

私は、直ぐに予約注文したのですが

数日後には完売していました。(゚Д゚)
   
    
   
その気になる商品説明の一部はコチラ↓↓↓

4月のアロママジックは
タイトルは「結-Fate-」。

「結」 は「結び」結ばれる、結合、

結婚、結託など運命の糸が結れることが

吉となることを示す字です。
発展、幸福、豊穣、豊かさが増す縁の結び。

また、「結」は「ケツ」と読みますが、
ケツは血縁の「血」であり、

血縁を結ぶには「決断」の「決」が必要で、

潔く決断する「潔」、
そして清潔なスペースと内面性の「潔」
そして新たな命は「穴」から産まれます。

良縁が結ばれるには、

潔く清々しい決断が必要です。

また、あなたにとって良縁となる人は

「運命の人」
で、神のお告げで決められています。

Fateは英語で神のお告げ、

神の定めた運命の意味。

仕事運、金運、恋愛運、健康運、

対人運、あらゆる幸運は人がもたらします。

良い人、良い縁、良い未来を引き寄せる

ことが運命を良くしていくことです。

引用:龍眼≪Dragon Eye≫  4月のアロママジックご予約受け付け開始。

   
私は以前アロマセラピーの仕事を

していたので

香りのことは一般の方より

よくわかるのですが

香りや

音や

味などは

作った方のエネルギーが加わるので

同じように作ったつもりでも

同じにならないことを知っています。
   
   
   
不運な人

エネルギーの低い人が作ったものは

そのエネルギーが入っていますので

誰が作った物なのかを

重要視しています。
    
    
    
その後、アロママジック到着。
   

   
      
       
アロママジックが到着して間もなく

ある方(Kさん)から朗報!!(゚Д゚)

    
    
良い人、良い縁、良い未来を引き寄せる!!

もしかして早速?!
   
   
   
偶然かも知れませんが

良いご縁は

良い人が運んできます!!

キター(*^_^*)

   
私が購入したアロママジックは

完売していますが

5月に新しいアロママジックが

リリースされるそうです!!
   
   
   
興味がある方は

blogやメルマガに登録されておくことを

オススメします☆

前回は直ぐに完売しましたよ。

         
     
       
      

良い人、良い縁、良い未来を引き寄せる

朗報を運んできたKさんは

とても良い情報をくれました。

私にとっては

とても価値のある情報で

o(^-^)oワクワクしています!
    
    
   
しかも、Closeな情報なところが

更にo(^-^)oワクワクします♫

私は、広く浅いサービスより

狭く深いサービスが大好きで

会員制など特定の人を対象とした

サービスが大好きなんです。
   
   
   
だって良い情報はみんなに

公開しても良いんでしょうけど

秩序を守ったり

サービスの質を高めるためには

Closeの方が良いことがあるんです。

サービスの内容にもよりますが。
    
    
    
差し支えない範囲で

別の記事で紹介したいと思います。
     
    
     
良い人は

良い縁

良い未来を運んでくるって

本当だなぁ~と

実感しています。


    
     
    

   

 
    
   

    
   
   

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す