欲しいものを引き寄せちゃう!

こんにちは、さくらこです。

以前から時々、欲しいものが突然、手に入ることがあったんですが、最近特に引き寄せちゃってます。欲しい物が向こうからやってくる時の共通点を見つけちゃいました!!

2ヶ月前の旅

わが家の愛犬マロハリは

お散歩が大好きで

お出かけしても歩きたがります。
    
    
   
くんくんと匂いを嗅ぎながら

お散歩するのが楽しそうです☆

田舎暮らしでは

2人が歩いてくれるので

ペット用カートが必要だと

感じたことがありませんでした。
  

    
    
2ヶ月前にも

関西~関東の旅でお友達にたくさん

会いました。

関東はさすがに

人が多い所が多くて

歩きたくても歩けない・・・(-_-)
  
  
  
横浜の中華街でお友達と

ランチした時は

観光客の多さにびっくり(゚Д゚)

以前に横浜中華街に

来た時は

こんなに混み合っていたかしら?!
  
  
  
いづれにしても

歩けない時は

マロハリを抱っこして

荷物を持って歩くことになるので

けっこう重い・・・(-_-)
  
  
  

ペット用カートが欲しいなぁ~

と思ったものの

田舎に帰ると忘れてる(笑)
   
    
  
  
都内でランチした時も

ペット用カートあると便利だなぁ~

と思い、田舎に帰ると

忘れてる(笑)
 
  
  
今回、旅に出発する時に

ペット用カートあると便利なんだけど

今、思い出したわ!

まぁいいわ。

何とかなるし~

  
  
  
  
  

今回の旅

旅に出発して5日目。

明日は帰る日だなぁ~

という日。

友人宅で

前回、関東に来た時にペット用カートが

あったら良いなぁ~

と思っていたのに

田舎暮らしですっかり忘れてた~

次回の旅までにペット用カート

買おうかなぁ~

とつぶやいたんです。

すると・・・

使ってないのあるよ~

あげるょ

えっ(゚Д゚)

マジ?!

ぴったり~☆
ピッタリ~☆

あげるぅ♫

あらま(゚Д゚)

欲しいなぁ~と思っただけで

欲しいものが向こうからやってきた♫


    
  
この現象

以前にも起こった!

その時の記事はコチラ↓↓↓

イメージしてわくわく♪したら欲しい物が向こうからやってきた!
  
  
  
  
  

欲しいものが向こうからやってくる時の共通点

あったら良いなぁ~☆

と思ったこと。

それだけ(笑)
  
  
  
それだけで

欲しいものが手に入るのなら

簡単ですよね(^_^)v
  
  
  
絶対欲しい!!

なんとしてでも欲しい!!

と強く思わなかったことが

共通点です。

ふわっと

あったら良いなぁ~☆

で強く念じないんです。
  
  
  
私が思うには

欲しい・・・

欲しい・・・

欲しい・・・

と思っている時って

強く思えば思うほど

手に入ってない感じが強くなりますよね。
  
  
  
追えば追うほど遠ざかる感じ。

いつも遠くで見てる感じで

とうてい自分の物にはならない感じ。
  
  
  
その時

欲しい物は自分にとって

遠い憧れの存在で

いつか・・・

いつか・・・

みたいな遠い存在。
  
  
  
そうではなく

買おうと思えば

いつでも買える感じ。

あったら良いなぁ~☆

と思う時に

手に入っているとして

こんな風に使っている

イメージがハッキリ浮かぶ時

欲しい物が向こうから

やってきていると

気づきました!!
  
  
  

これって大発見じゃないのかしら?!

無意識にしていたので

今まで起こったのは

すべて偶然!!
  
  
  
  
偶然ですから

また起こるかも知れないし

起こらないかも知れない。(笑)

できれば

自分で意識してできたら

凄い!!
  
  
  

実は株も同じ

私の生活は株のトレードで

成り立っています。

勉強しはじめたのは

2015年2月~ですが

トレード(売買)をはじめたのは

2016年4月~。

まだ1年経ってません。
  
  
  
  
はじめの4ヶ月は

生活できるレベルではありませんでしたが

9月から急に成果が伸びたのです。
  
  
  
  
ポイントは執着しないこと。

勝った時に

もっと高く売っておけば

もっと儲かったのに・・・とか

もっと安く買っておけば

もっと儲かったのに・・・とか

一切考えないようにしています。
  
  
  

勝ってるんだから良いじゃん♫

執着なし。

だって勝っちゃうんだもん♫

マインド♫

どうせ上手くいっちゃうもん♫

  
  
  
一生懸命頑張らないのがポイント!!(笑)
  
   
  

旅にかかる費用

旅に出るには

高速道路の通行料金や

ガソリン代が必要です。

ずっと車中泊というわけにも

いかないので

宿泊費もかかります。
  

    
    
旅の費用を準備できたから

旅に出た訳ではないんです。(笑)
  

どうせ上手くいっちゃうもん♫

  
マインド♫

なので旅に出る前に

買っておいた株が

旅の途中で希望の価格になって

ちょうど旅に必要な費用が

入ってきました。(笑)
  
  
  
  
旅に出て4日目に寄った

ガソリンスタンドで

タイヤ交換を勧められ

タイヤ交換に4万円かかりました。

これは想定外。(^_^;)
  
  
  
  
翌日、のんびり帰る準備をしながら

株の種まき。

朝起きたら

ちょうど4万円勝ってました。(笑)
  
  
  
ぴったりだから驚きます(゚Д゚)
  
  
  
多め過ぎても良いんですが

必要な分だけ入るようになっていると

わかっていますので

もっと・・・

もっと・・・

と考えません。
  
  
  
淡々と種まき、収穫の繰り返し。
  
  
  
一生懸命しない方が上手くいくんです。
  
  
  
   

スピリチュアルメッセージ

いつもナイスなタイミングで

出会うスピリチュアルメッセージ。
  
  
  
今回も帰りの高速道路で

たまたま休憩したSAで

SNSを開いたら

出てきたんです。
  
コチラ↓↓↓  
  
対応とは調味料を入れるが如し
  
  
  
  
もう神がかってます(笑)
  
  
  
記載されている通り

旅は一生懸命しない方が

楽しいんです♫

脱力。
 
株も一生懸命しない方が

勝ててます。
  
  
  
言い訳したところで

誰に言い訳?!

自分に言い訳してもどうしようも

ありません。
  
  
  
旅や株だけではないと

思います。

手を抜くことと

脱力することは違います。

雑に扱うとか

手を抜くのではなく

肩の力を抜くんです。
  
  
  
コツは考え過ぎないこと。
  
  
欲しいモノ、ドンドン引き寄せちゃおう♫(笑)

 

  
  
  
  
  

 

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す