確定申告書作成完了!掃除しよ~☆

こんにちは、さくらこです。

確定申告の季節ですね。私も自分で確定申告するんですが、この時期、部屋が散らかりますね。(笑)

「確定申告」毎年わかっているのに・・・

確定申告の季節ですね。

お勤めの方や

優秀な税理士さんにお任せの方は

あまり関係ないかもしれませんね。
  
  
  
私は起業したはじめの数年は

自分で確定申告していましたが

思ったよりも

早く軌道にのって

自分でする余裕がなくなったので

税理士さんに以来するように

なりました。
  
  
  
  
その後、会社経営は辞め

結婚した後は

前夫の確定申告は

私がしていましたので

今更、慌てる必要なんて

ない・・・・はず。

なのに(^_^;)
  
  
  

こんなの余裕ぅ~

できるもんね~

なんて余裕ぶっこいて

今頃、やっている・・・(笑)
  
  
  
わかっているんだから

早めに着手すれば良いのに・・・。
  
  
  
  

できちゃうもん☆

これが私の悪い癖・・・☆=>=>=>(+_+。)
  
  
  
ぎりぎりの少し前。(笑)
 
  
  
いつになったら余裕をもって

やるんだろうね(^_^;)
  
  
  
  

心が散らかると部屋も散らかる

こんな時に限って

別の用件が入ったりして・・・

なんだかバタバタと

結局、慌てる(^_^;)

だから早めに着手すれば

良いのに・・・(笑)
  
  
  
気分的に慌てているだけで

大して忙しくないのに

なぜか部屋は散らかるんです(笑)
  
  
  
普段はわりと掃除している方

少なくとも

ぐちゃぐちゃではありませんが

この数日

机の上はなんだか

散らかってました~
  
  
  
国税庁に電話で

教えてもらいながら

確定申告書の作成。
  
  
  
  
e-taxが良かったのですが

マイナンバーカードが必須と

いうことで

マイナンバーがわかるだけでは

ダメだそうで・・・。

確定申告書を作成し

印刷し

郵送するために封筒に入れて

完了!!
  
  
  
明日、投函!!
  
  
  
部屋を片付けよう☆
  
  
  
  
気分的にごちゃごちゃすると

部屋が散らかるんですから

繋がっていますね!
 
  
  

繋がっているからこそ大切☆

そんなタイミングで

またもや

スピリチュアルメッセージに

出会います(^^)
   
  
  
  
全てがうまくいく キレイの魔法
  
このブログ(龍眼≪Dragon Eye≫)の

そして

このブログを書かれている

神井真名さんのファンになっていて

もはや日常の一部。

まるで歯磨きの如く

習慣化されています。
  
  
  
  
自分でもわかっていることでも

意外とわかっているつもりで

理解が浅いことなどは

できたり、できなかったりします。
  
  
  
龍眼≪Dragon Eye≫

このブログの筆者の神井真名さんと

お会いしたのは

確か4回(1年以内で)
  
  
  
ブログを読むだけでも

元気になったり

背中を押されたような気持ちになれたり

これで良いんだ~と

勇気がでたり

確信が持てたり。
  
  
  
ふむふむ。

深いなぁ~と

しみじみ。
  
  
  
  
今日はひとまず寝て

明日から部屋の片付けです☆

近日、旅にも出発するので

ちょうど良いタイミング♫
  
  
  
  

  

  
  
  

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す