意外な組み合わせで起こるミラクル☆

こんにちは、さくらこです。

想定外の組み合わせで起こるミラクル☆ってあると思いませんか?!想定外の組み合わせで起こったミラクルって、単体では起こらない新しい発見があります。もっとミラクルっちゃお☆

  
  
  

気に入らない物は買わない派

愛犬マロハリに

特価品の服を買いました。(笑)
  
  
  
愛犬の服を買いに出かけた訳でなく

たまたま日用品を買いに行った

お店にペット用品も取り扱い

されていて

チラッと見るつもりが・・・

棚卸しセールで

特価品のわんちゃんの服があったんです。
  
 
 
  
  
マロ(チワワ)には赤が可愛いなぁ~

ハリー(ヨーキー)には

なんだかイマイチな水色。(笑)

しかも

素材がねぇ~

なんてブツブツ。
  
  

  

これまでの経験で

コレ!!イイ!!

と思わない物を買っても

やっぱり使わない・・・

やっぱり似合わない・・・

ということが多いので

大して気に入ってない物を

ブツブツ

悩みながら買わないように

してきたのに

なぜか購入。(笑)
  

  
  

安くても気に入っていれば

全然問題ではないんですが

安いからこんなもんだよね・・・

という選び方はろくなことない。(笑)
  
  
  
  

偶然出会ってミラクルになる

      

季節の変わり目に数回着れれば

安いからまっいっか・・・。

と軽い気持ちで購入。

あまりにもリーズナブルだったので。
  
  
  
  
帰宅し着せてみる。

まぁまぁね。

マロの赤は良いけど

ハリーの水色はグレーっぽいわね・・・

なんてブツブツ。(笑)
(だったら買わなきゃいいのに・・・)
  
  
  

散歩に行くために

ハーネスを付けると
(いくつかあるうちの1つ)

あら(゚Д゚)

なんだか良い感じになったねぇ

  
  
  
デニムの色と素材と

この服がなんだかピッタリ☆
  
  

さっきまで

イマイチねぇ~(-_-)

なんて思っていたのに

ミラクル大変身\(^O^)/
  
 
  
  
そういえば

こういうこと時々ある!!
  
以前、こんな記事を書いています↓↓↓  
  
塩の種類を変えただけで全部が特別なものになる?!
 
  
  
  
食べ物でも洋服でも

すべて高級品って訳には

いきません。(私は)
  
  

  
いつもの食材に

塩だけ特別のものを使ったり

いつもの普段着に

アクセサリーだけ

良いものつけたり

靴だけは良いものを履いたり

良い物を一部取り入れるだけで

全体が良い感じに大変身すること

よくあります!
  
  
  
今までは安いなりにも

気に入って買ったもの同士が

意外な組み合わせで

良さが上がることはあったんですが

まっイイかぁ~

って物が大変身したことは

初めてかもしれません(゚Д゚)
  
 
 

  

お料理の食材の組み合わせも同様

私はキレイな色の

料理やデザートを作ることが好きなんですが

意外な食材の組み合わせが

驚くほど美味しくなったりすることが

あります。
  
 

  
特に果物は直ぐに

色が変わる(茶色に変色する)ものが

多いんですが

意外な組み合わせで

キレイな色になったり

汚ない色になったり

するんです。
  
  
  
それはやる前には

わからないんです。

いつも

偶然の発見!!
  
  
  

偶然の発見を何度も何度も

繰り返すうちに

もしかして

コレもミラクルっちゃうかも~~~

と予感がするようになるんです。
  
  
     
過去に上手くいった経験を

繰り返していると

確かに大きな失敗はありません。
 
だけど

ミラクルもありません。
  
  
  
したことないことに

チャレンジする時に

知らないことと

知らないことが

科学変化を起こして

ミラクルが起こるんですよねぇ。
  
 
 

  
わかっていたつもりでしたが

きっと

わかっているつもりで

最近

マンネリ化していたことに

気づいた1日でした。(*^_^*)
  
  
  
もっとミラクルっちゃお♫

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す