今更ですが、Bruno Marsに惚れました☆

こんにちは、さくらこです。

今日は、恒例のダンスレッスンの日。先週、あまりにもできなくて4回目にして真面目に自宅レッスンをしました。(笑)もちろん、自主練なので間違っていても、間違ったままを練習することになってしまうんですが・・・。(^_^;)毎日、コツコツ積み重ねることって、本当に大切だとしみじみと感じています。

4回目のレッスンで固まる・・・

毎週1回のダンスレッスンも

今日で5回目。

先週のレッスンでまったく

ついて行けず・・・

自宅で自主練することにしました。

先週の記事はコチラ↓↓↓

私、冷えてた?!冷え性を早急に解消する方法!

レッスン4回目にして

真面目に自主練することを決意!!

「1回目からやれよ!!」

と声が聞こえてきそう・・・(^_^;)

まず、見たことがない動きは

目で捉えることができないんです・・・(^_^;)

再生スピードを遅くし

やっとなんとかわかる感じです。

再生スピードを遅くしても

わからない動きもありました。(^_^;)

とにかく

何度も観ました!!

そして

なんどもやってみました。

ただ練習するのも

なんだかツマンナイので

こんな動画撮影してみました↓↓↓

真面目に練習すると

言いながら

遊んでいる疑惑有り(笑)

毎日といっても

月曜日~金曜日まで5日間

はじめの2日間は撮影することを

思いつきませんでしたので

水曜日~金曜日の練習風景を撮影し

編集してみました。

下手なのは下手ですが

最後の方が少し上達しているの

わかりますか??(笑)

ドングリの背比べ??(笑)

いや、違うんですょ!!
言い張る!!

練習したお陰で

今日のレッスンはわからない部分だけを

しっかり観ることができました。

はじめから、練習しなさいよ!!

って感じですね・・・。

壁にぶつからないと練習しないという

自分の特徴まで発見(^_^;)

今日は、レッスン5回目で

今日のレッスンでは

実際の音楽のスピードに

なんとかついて行けました。(たぶん)

動画を撮り過ぎて

機種変更したばかりのiphoneは

動画でいっぱいになり

ストレージを追加しろ!!と

何度も催促されるので

パソコンに動画を移動して

iphoneの動画を削除していたら

今日の分まで削除してしまいました(^_^;)

今更ですが

努力に勝るものはないですね~(*^_^*)

ダンスをはじめて新たな発見

ダンスレッスンで使われる曲は

聞いたことがある曲が多くて

とてもノリが良い曲ばかりで大好きです。

ダンスのレッスンの参考に(?!)

YouTubeをサーフィンしたいたら

今、練習中の曲はBruno Marsなんですが

とっても素敵な動画を発見して

しまいました>*0*<

コレ、カッコ良すぎる

彼がダンスが上手いのは知っていましたが

ドラムも!!!!

今までは大ファンではないので

かなり有名な曲は知っていますが

ほとんどの曲を知らなかったのです。

上記で紹介した動画の最後の曲

「just the way you are」

大好きになりました☆

厳密にいうと

この曲を歌っている彼が

好きになったんです。(笑)

そして

CDも買っちゃいました~~~

※画像をクリックすると商品ページに移動できます。

このアルバムの写真・・・

全然、好みじゃない・・・(^_^;)

んですが

好きになったら

コレも好き。(笑)

いや、このファッションは・・・。

そんなことはどうでもイイ。

このアルバム

店頭に並んでいたら

絶対に興味を持たない写真。

だけど

聞いたら、めっちゃステキ☆

ぜったいイイ!!

外見の好みは重要だけど

声も好き

ダンスも好き

ドラムもカッコイイ

全部カッコイイ。

・・・

好きになったらこんなものですね。(笑)

若い時の方がすきなんだけど・・・

今更ですが

Bruno Marsに惚れました。

ちなみに

以前から

Beyonceのファンでしたが

ダンスをはじめて

Beyonceのダンスは半端ないと

気づきました。

しかも

ダンスだけでなく

歌いながら

あの動きですから

才能もあるとは思いますが

普段から相当レッスンしているんだろうなぁ

としみじみ・・・。

元気な赤ちゃん産んでね(*^_^*)

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す