ステキな女性は時にカッコよく、時に可愛い☆

こんにちは、さくらこです。

私が愛読しているブログがあります。そのいづれもズバッ!!とした表現が気に入って読んでいます。ズバッ!!とした表現にとても好感を持つ私は、まだまだズバッ!!と言えてないのか知れません。自分の意見を持ち、きちんと発言する女性はカッコイイ☆

  
  

衝撃のタイトル!に衝撃の内容!

SNSでシェアされている

ブログタイトルに惹かれて

読みはじめたブログがあります。


  
  
な・なんと!!

そのブログのタイトルは

「ブスは死ね!!」(゜∇゜ ;)エッ!?
  
  
衝撃的なタイトルでしょ!

その後に

「~誰でも絶対キレイになれる︎

ブスが勝ち組になるための

「そこそこ美人」トレーニング~」

という続きがあるのですが

「ブスは死ね!!」

がインパクトありすぎて

頭に焼き付き読みはじめました!!(T▽T)アハハ!
   
    
先日の記事がウケました!!

単にウケただけでなく

私も同感なんです!!
   
   
その衝撃の記事はコチラ↓↓↓

「女性の幸せを阻むクソ男子はとっとと失せろ!」

声を出して笑いました~(T▽T)アハハ!
 
     
     
   

慣れなれしくタメ語や

頻繁な意味不明のメッセージの嵐も

迷惑極まりないのですが・・・

引用:ブスは死ね!!「女性の幸せを阻むクソ男子はとっとと失せろ!」

うなずき過ぎて

首が変になりそうです。(笑)
   
   
ちなみに

私はブロックしちゃいます~。
 

       
      

ひま女だけど、あなたと遊んでる暇はないのょ~

    
      
     
     

本音を言いたいのか?!

上記の通り

ズバッ!!と書かれているブログを読んで

スッキリしている私は

本当は自分もズバッ!!

言いたいのか?!
  

  
    
言いたい=言えてない

ってことなのかもしれません。

いや

「しれません」じゃなくて

「言えてない」

  
ずいぶん言えるようになって

きましたが

まだまだ言いたいんでしょうね。
  

  
  
  
    

嫌われたくない?!

言葉では

「嫌われてもイイ」

と良いながら

実は
  
「嫌われたくない」

ところがあるのかなぁ~

なんて思います。

  
  
そんな時

気になるブログを発見!!

「ある人への龍眼のスピリチュアルメッセージ」

ズバッ!!(笑)


  
  
  
   

ステキな女性は時にカッコよく、時に可愛い

誰にでもイイ顔をすると

誰でも近寄りやすいので

自分が苦手な人

自分が嫌いな人も寄ってきます。
   
   
   
苦手な人に好かれるのは

実はウザイ

っというのが本音です。
   
   
   
好まない相手とのやり取りに

付き合うのも

けっこう不快です。

ウザイ・・・

とハッキリ言えば

言われた人は

不快な思いをされるでしょうけどね。
  
  
接点がないのなら

嫌いな人がいても

わざわざ

「あなたのこと嫌いです」

という必要ありません。
   
    
何かしらのやり取りがある人で

私が苦手、嫌いな人には

自分の意見や気持ちを

率直に伝えないと

私自身が不快な思いをし続けなければ

なりません。


   
   
苦手な人、嫌いな人の多くは

コメントやメッセージの内容に

私の好まないコミュニケーションが

あります。

何もやり取りがなければ

相手の存在すら

わからないわけですからね。
  
  
  
嫌なものは嫌だと

表現することは必要だなぁ~と

年々、強く思うようになりました。
  

  
  
   
上記で紹介した

「ブスは死ね!!」を書かれている櫻さんは

お会いしたことありませんが

けっして八方美人なブログでは

ありませんよね。
  
   
「龍眼」を書かれている神井真名さんは

お会いしたことありますし

毎日ブログを読んでいますが

読んでいるだけでも

いつもスッキリします。
   
   
お会いしたいなぁ~と思うし

憧れます☆
   
   
以前、こんな記事を書きました↓↓↓

人間関係の断捨離したら、人間関係に疲れなくなった!

自分の意見を持ち

ハッキリと表現する女性を

敬遠する人もいますが

私は好きです。


  
   
時にカッコいい

時に可愛い女性って

ステキだと思います☆
   
   
   
   
   

嫌われるメリットもある

自分の意見

好き、嫌いとハッキリ表現することには

メリットもあります。
  
   
☆苦手、嫌いな人は寄ってこなくなる

☆好きな人だけが残る

☆変な頼まれごとがなくなる

☆周りの目を気にしなくなるので迷いがなくなる

☆他人の意見で迷わなくなる

☆余計な誘いがないので自分の時間ができる

☆余計な気を遣わないので精神的に楽

☆嫌なことはキッパリ断れるようになる
   
   
   
よく考えてみると

私が苦手だと思っている人は

私の人生にどれほど必要なのかしら??


  
   
誰にも好かれる必要はない。

そんな女性を客観的に見ると

全然ステキじゃないんです。
   
   
   
私はどうなりたいのか??

自分の意見を持ち

時にカッコよくて

時に可愛い☆

そんな女性になりますょ。

  
  

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す