スピリチュアルメッセージとは、どうしてこうピッタリとくるのか?!

こんにちは、さくらこです。

約半年前から、毎日読んでいるブログで、時々配信される「スピリチュアルメッセージ」があるんです。これまでも、何度も驚くほど自分の状況にピッタリのメッセージを受け取りました。今日もナイスなタイミングで、スピリチュアルメッセージに出会ったのでご紹介します。

スピリチュアルメッセージとは、どうしてこうピッタリとくるのか?!

スピリチュアルメッセージとは、どうしてこうピッタリとくるの?!
それはスピリチュアルだからだよ!

って声が返ってきそうですね。(⌒▽⌒)アハハ!

今日もナイスなタイミングで

パソコンの画面を変えた途端

出てきました!!

まるで仕組まれたような

タイミング!!

 

 

そのメッセージはコチラ↓↓↓

何のために人は生きるのでしょうか?

 

 

人生を折り返し私の課題は変わった

誰しも悩みや解決したい問題の

1つや2つあると思います。

私もありました。

が、解決しました。

 

解決した問題とは

家族の問題(両親と自分)だったので

けっこう長い期間

何とも言えない関係を続けていました。

 

 

特に母とは

話すと喧嘩になって

解決するどころか

こじれてる?!

と思っていたこともありました。

 

 

2012年に父が他界し

父というクッションがなくなり

母と向き合うしかない状況

になりました。

 

 

その後、母も余命宣告され

最期の約1年は同居し

病人相手とは思えないほど

喧嘩しながら

互いの気持ちを話し

お別れの前には

今までの43年間は何だったの??

と思うほど良い関係になりました。

母との関係を修復し

看取ることができた私は

なぜか

特に家族と思えるくらい近い関係の人には

コミュニケーションが取りやすく

なったんです。

 

 

実は、人間関係全般が苦手。

今でも、誰とでも仲良くなれません。(笑)

 

 

本当に大切な人とは

喧嘩してもこの関係は壊れない!

と根拠のない自信が持てるように

なった気がします。

 

平均寿命を目安にすると

人生を折り返しちゃった今。

両親とも亡くしたこと

離婚したこと

友人、恩師を亡くしたこと

いくつかの別れが続き

生き方が変わった気がします。

 

そんな時に

スピリチュアルメッセージ

最近の私が感じていることが

そのままで驚きました!!

本文を一部抜粋↓↓↓

夢とは

自分が幸せになるための道しるべ。

生きることで最も大切なことは

幸せになる心を身につけることです。

その次に、人を幸せにすることです。

幸せとは、感じること。見つけること。

探し出すこと。掴むこと。

待ってるものでも、与えてもらうもの

でもなく、心の中に芽生えさせるもの

です。

引用:龍眼≪Dragon Eye≫「 何のために人は生きるのでしょうか?」

きっと

今だからわかるのでしょう。

20代や30代の時には

感じなかったことを

感じるようになりました。

 

そして

まるで背中を押されるような

タイミングで見てしまう

スピリチュアルメッセージ☆

その道を進みなさい!

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す