望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【4】

こんにちは、さくらこです。

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪。その一部をご紹介します。【1】【2】【3】に続き【4】です。

 
  
  
  
  
  

チャンスをキャッチするチカラが大切☆ 

 
2016年12月10日に

このブログでも

時々、ご紹介している

龍眼≪Dragon Eye≫

というブログの筆者である神井真名さんの

ワークショップ型トークライブに

参加し

「望みを叶えて幸せになる開運メッセージ」

を受け取ってきました!

第1話・第2話・第3話はコチラ↓↓↓

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【1】

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【2】

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【3】

今日は第4話です。
 
 
  
真名さんのトークライブは

学ぶことが多くて

本当にコストパフォーマンスが高いです!!
 
 
 
あの参加費で

この内容はとっても価値を感じます♪

真名さんのイベントに参加したのは

はじめてですので

どんな話しをされるのかは

ブログから推測するしか

ありませんでしたが

はじめてお会いしてから

ブログを約半年

毎日読んで

この方(真名さん)の話し

ぜったい聴きたい!!

いや、会いたい!!

と思いました(*^▽^*)
 

  
 
自分の直感を信じ

公開と同時に申込みしました。

そんな方は

私だけではなかったようで・・・

1時間後には満員御礼につき受付終了の案内。

あぁ~良かったぁ

と同時に
 
何か良いことありそうな予感((o(^∇^)o))わくわく
 
 
 
トークライブでも

そのチャンスの秘密について話してくださいました☆
 
 
 
 
自分が望んでいるものに対して

チャンスは3回☆☆☆

物によっては1回のこともある。
 
   
   
1回目のチャンスで願いを叶えた人は

期待通りの結果や

期待以上の成果を手に入れる!!
 
 
 
1回目のチャンスに乗りそびれちゃって

2回目のチャンスで願いを叶えた人は

そこそこ満足。

でも1回目のチャンスで願いを叶えた人に

比べると成果も小さく

感動も小さくなる。
 
 
 
1回目、2回目のチャンスを見逃し

3回目のチャンスで願いを叶えた人は

まぁまぁ満足。

と少しずつ感動や成果が小さく

なっていくというではないですか(;゜⊿゜)ノ
 

  
  
それだけではありません。

はじめにコレだ!!!

と気付いた人とのビジネスが一番

上手くいく!!
 
 
 
誰と組むか?!

誰と一緒にいるか?!

とっても大切☆
 

   
  
即断即決が大切だとは

知っていましたが

即断即決した相手との

成果にも差がでるということを

改めて知りました。
 
 
 
それは分かっていても

定員を埋めたかったり

売上げのことと考えて

いつまでもダラダラと集客したり

販売すると

お客様の満足度も下がるということですから

それって

意外としてしまうことだと思いませんか?!

まだ参加できますか?!

と言う人や

ギリギリまで入金しない人って

ドタキャン率が高いことは

知っていました。
 
 
 
入金しないということは

申込みして席は確保して

本当はまだ悩んでいるか

他の予定が入ったら

そちらを優先する気があるので

入金しなかかったりするってことだよねぇ~

と気付いていましたが

改めて

やっぱりねぇ~

と心で大きくうなづきました。
 

 
  
  
しかも

そんな人に限って遅刻してきたり

場違いな質問したりされて

びみょ~な気持ちになった

経験が何度もあります。( 。-x-)
  
  
  
何度も起こっているなら

早く気付けよ!!

って自分に自分で突っ込み・・・。
 
 
 
もし、またイベントなどする時は

同じことは二度としないと

心に誓いました(⌒▽⌒)アハハ!
 

   
  
それって

自分自身にも課題があると

思います。

目先の売上げを上げたいという気持ちが

勝っているということでもあります。
 
 
 
一時募集で打ち切ると

覚悟を決めたら

それを実行すればイイのに

ついダラダラと受付しちゃう自分が

いるわけですよね。
 
 
 
チャンスのドアは色々あります。

どのドアを開けるかは

自分次第です☆
  
  
  

私にとって一番良いチャンスのドアはどれですか??

なんて質問する人は

自分のこと考えてないですね。

誰かに決めてもらいたい。

失敗はしたくない。

人が試して良いなら私もやろうかなぁ~。

という人は

最高のチャンスには出会えないってこと

わかるかなぁ??
  
  
  
  
   

「意識」って大切☆

サービスを受けたり

商品を購入する時に

この商品って

本当にイイのかしら??

と疑問を持ちながら

使用すると

成果が出づらい。
 
 
 
もちろん

そのサービス自体が

怪しい物であれば

そう思うのも無理はないでしょうから

疑問があるなら

自分で確かめるなり

検証するなり

放置するなり

ムリして受けなくても良いと思うんですよねぇ。
 
  
  
でも

疑うくらい

気になるんでしょ~(笑)
 
 
 
「気になる」のに

気なることを隠して

ブレーキかけながら

覗いてるみたいな感じ・・・(笑)
 
 
 
素直に

「気になっている」

自分の気持ちに気付いて

欲しがった方が

願いが叶う。
 
 
 
欲しい理由を考えて

まわりくどい理由を並べれば

並べるほど

願いは叶いづらくなる。


 
 
本当は自分が欲しいことを

子どもを理由にしたり

家族を理由にしたり

複雑化すればするほど

こじれます。
 
 
 
トークライブで

もっとも心に残ったのは

コレです!!
 
 
 
薄々感じていても

明確に分かっていないことは

再現性がありません。
  
  
  
真名さんのトークライブに参加し

参加の感想をブログの記事にし

頭を整理したら  
    
なんだかスッキリしちゃいました~(⌒▽⌒)アハハ!  
  
  
  
私のブログを読んで下さっている方

ありがとうございます(*^▽^*)

私は自分が体験し

良かったことは

積極的に紹介します。
 
 
チャンスは自分で掴んでねぇ☆
 
 
  
私の体験が

必要な人のもとに届きますように☆

 
 
 

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す