望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【3】

こんにちは、さくらこです。

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪。その一部をご紹介します。【1】【2】に続き【3】です。

 
 

小さい成功体験を何度でも繰り返す☆

2016年12月10日に

このブログでも

時々、ご紹介している

龍眼≪Dragon Eye≫

というブログの筆者である神井真名さんの

ワークショップ型トークライブに

参加し

「望みを叶えて幸せになる開運メッセージ」

を受け取ってきました!

第1話・第2話はコチラ↓↓↓

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【1】

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【2】

今日は第3話です。
 
 
 
夢って人それぞれですが

世界中旅行に行きたい!!

って人

多いですよねぇ~☆
 

  

行けばイイのにぃ~

 
と言うと、だいたい

今はムリです・・・

と言われます。
(こう言われることにもう慣れました~笑) 

世界一周はムリでも
とりあえずタイにでも行ってみたら~
お金もないし、タイじゃないんです。
あっそうなんだ。お金は貯金を解約すればあるでしょ~
貯金を解約すれば行けますが、貯金は解約したくないんです
行かなくて良いんじゃないのぉ

こんな会話よくあります。
 
 
 
私、海外旅行は

韓国、グアム、アメリカ(LA)、韓国

中国、ベトナム、タイ、インド

フランス、イギリスだったかな~

に行きましたが

まだまだ行ったことがない国は

山ほどあります。
 
 
 
今は

世界旅行に行きたい☆

という夢は

欲しくなくなりました。
  
 
 
世界一周しなくても

愉しかったと思っているし

どんなステキな国に行っても

日本が一番素晴らしいと

思ったからです。(笑)
 

  
  
私は20代の頃

世界旅行ではなくて

海外に住みたいと思っていました。

しかも

海外でビジネスしたいなぁ~

なんて思っていました。
 
 
 
いきなり住む前に

まずは旅に行ってみよ~

と思い。

その時に行きたかった国

流行りだった国

ひとまず近場

その時に行ける国に

行ってみました。
 

  
  
どの国もステキだったし

また行きたい!!

と思いましたが

やっぱり日本が一番快適だと

思いました。
 
  
  
20代の頃

日本は規則やら世間体やら

面倒な国だから

自由な海外に憧れました。

そして

語学もぺらぺらな自分を想像し

ステキ~~♪

なんてイメージを膨らませました。

ちなみに

私は、日本語しか話せません。

英語は話せないし

聴き取ることもびみょ~ですが

困ったことは一度もありません。
(と思っている)
 
雰囲気で分かるもん♪

って思ってます。(笑)
 
 
 
英会話を学びたいとか

英語の勉強したいと思ったことも

ありません。
 
 
 
旅行に行くのに

語学から学ぶ人がいますが

私には意味がわかりません(笑)
 
 
 
今、私は

愛犬と国内旅行する方が愉しいと

思っています。


 
 
海外移住の夢は

いつの間にか忘れていました(^-^;

実際に海外旅行に行ってみて

どうでも良くなったんです。

旅行で十分です。
 
 
 
これ、旅行に行かない方が

いつまでもいつまでも

いつかしたい、いつかしたいと

思って前に進めないんですよね~(笑)
 
 
 
したいことは

1つずつ叶えていくので

昨年の夢と今年の夢は

全然違います。

昨年の夢は叶えてるから

欲しくない

もしくは

思ったほど良くなかったから

もう必要ない

に書き換えられていくのです。
 
 
 
やってみたら

思ったほど愉しくないものも 

あるんです。

やったことないことは

いつまでも想像の世界。

妄想が膨らむばかりです。

さっさとタスクを片付けた方が

より自分に合ったスタイルが見つかります。
 

  
 
真名さんのトークライブでも

旅行が夢の人という人がいたら

ひとまず

近場で行ってみたらいいわょ~

っとおっしゃっていました。(*^▽^*)
 
 
 
だよね~だよね~

と思いながら聴き

尊敬する真名さんも

そうおっしゃっているわけだから

自信持ってイイのねぇ~♪

と自分で自分に太鼓判を押しました。
 

 
  
  

願いが叶う時の環境を再現する☆

トークライブでは

願いが叶う時の状況を作って

擬似体験することができました!
 
 
 

わかったぁ~♪
この感覚を再現すれば良いんですねぇ

どうして

直ぐにわかるのか?!

というと

それは

いつも私の生活習慣の中に

願いが叶う環境が

たくさんあったからです。
 
 
 
願いが叶う時に近い状態とは

☆お風呂に入って「はぁ~♪」と言っている時

☆うとうとしていて寝ているようで起きているような気持ちイイ感じの時

☆美味しいものを食べて「わぁ~」と感激している時

☆排泄して「はぁ~♪」と全身脱力している時

☆瞑想中

☆ウォーキング中

など。

この時は

ヒラメキのような

アイディアが降りてくる時も

同様です。
 
 

あれやら

これやら

色々考えていない状態。
 
  
  
願いが叶うことにブレーキをかけようとする人は

いつも頭の中がごちゃごちゃで

願いが叶いづらくなる環境を自ら作っています。
   
 
 
  
  
私は

見た目ががキレイな食べ物が

大好きで

果物と野菜で色鮮やかな

スムージーを作って食べています。
 

  
  
まずできた時点で

わぁ~♪キレイ☆

にこにこしながら

写真を撮ります。

熟した果物の甘い香りに

うっとりします☆

ひとくち食べて

「美味しいぃ~♪」と

愛犬にもひとくちずつ

あげます(*^▽^*)
 
 

 
果物と野菜で作るスムージーは

食物繊維が豊富でお通じは快腸で

いつも快適。
  
洗い物は簡単で

片づけも面倒ではありません。


  
ブログで紹介しようと

今日の食材について

調べると

美肌に良いことを再確認し

こりゃ~キレイになれそうだわぁ☆

とにやにやしています。(笑)
 

  
  
仕事は自宅で

パソコンで株の売買ですので

出勤することもなく

8:45に開始されるので

それまでに家事を終わらせます。


 
 
株は負けることもありますが

勝っている方が多いので

たまに負けても

負けた原因を確認する程度で

執着しません。

だって

1回も負けずに

株の売買できたら

私は今頃

億万長者ですし

そんな人だらけになります。

負けるよりも

勝った方が多ければ良しとしていますので

そのことでストレスはありません。
 

  
  
昼間の取引と夜の取引の間に

約1時間

愛犬と散歩に行きます。
 
 
 
願いが叶う環境になることしかしてない(笑)
 
 
 
今年の9月にこんなことがありました。↓↓↓

イメージしてわくわく♪したら欲しい物が向こうからやってきた!

 
そうは言っても

誰とも会わない訳ではありませんので

ストレスを感じることや

話しが違うなぁ~

と思うことの1つや2つは

あります。
 
 
 
その時は

ムカッ“(*`ε´*)ノ

っとする時もありますが

数日経つと

そのことがキッカケで

別のラッキーが起こったりするんです。

不思議です。
 

 
  
  

今直ぐできる「快」体験をする

まだ叶っていない夢はあります。

家も建て直したいし

欲しい車もある

どれも直ぐにできないことなので

今直ぐできることをします。
 


  
  
それは

果物でスムージーやデザートを作って

食べることです。

果物を日常的に食べる習慣が

ない人からすると

果物は主食にならず

贅沢品になるそうですが

食べたらわかりますが

果物は水分が多いので

意外とお腹いっぱいになるんです。


 
 
主食がパンだとしたら

パンの量が少なくてすみます。

食べる前は

部屋中に芳香剤の如く

甘い香りを放ち

見た目もキレイ。


 
 
食べれば美味しくて幸せな気持ちになれ

数時間後には

排泄されてスッキリ

ついでにむくみが改善されやすかったり

美肌になったりと

得られる効果が多いんです。
 
これは

直ぐに手に入る幸せです。
 
 
 
そのお陰もあって

私は幸福感が強いです☆
 

  
  
幸福感に満たされている時間が

1日に何度も起こるので

不満を感じることが少ないんです。
 
 
 
そしたら

どんどんラッキーなことが起こり

ラッキーがラッキーを連れてくる状態に

なっています。
 
 
 

味も幸福感も薄めないシンプルなのに濃厚なスムージー

都会では時々

フルーツBarを見かけますが

フルーツBarやCafeのスムージーとは違い 

砂糖などの調味料の甘味料は使わず

食材の甘さだけで作ります。


 
 
自分が食べるために作っているので

コストが関係なく

水や牛乳で薄めることなく

果物と野菜の水分で作ります。

よって満足感が半端ない☆☆☆
 
 
 
香りも味も素材の味そのままです。

果物を買ったところで

1月の果物にかかるコストは

数千円です。

それで

毎日、幸せでいられるなんで

安上がりです♪
 

  

真名さんは

トークライブでも

私のブログやお料理を

皆さんにご紹介して下さって

聴講者の1人でしかないのに

そんな心配りもしてくださるなんて

本当に嬉しいです(*^▽^*)
 
 
  
自分の生活習慣に

願いが叶いやすい環境がたくさんあることを

知ることで

自分の行動を承認し

更に強化されました。
 
 
 
もっと「快」なことたくさんして

もっと願いを叶えよう☆
 
 
 
私の願いは

私が幸せであることが

シャンパンタワーのように

周りの人にも幸せが伝播すること。
 

 
  
 
それも叶う気がするなぁ~(*^▽^*)

だって

トークライブで

願いを叶えて開運するメッセージを

受け取ったので

ならない訳がない☆(o^-^o) ウフッ


 
 
良い情報が盛りだくさんのブログ↓↓↓

龍眼≪Dragon Eye≫ 

読んでみてね(*^▽^*)

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

2件のコメント

  • 久保田 美紀

    こんにちは!さくらこさんの前に座っていた久保田です。あのライブでの状況が伝わって、思わずコメントさせて頂いています。私も行って良かったと痛感しています。さくらこさんのブログも刺激になります。拝読させて頂きます。出会いに感謝です。5月にロンドンに行ったので、来年、海外旅行に行きます。その前に資金調達をしないと!益々のご活躍を祈ります。

    • sakurako

      久保田さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)
      どんどん願いを叶えて幸せになりましょうね♪

      また、お会いできそうな気がします(*^-^)

コメントを残す