望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【2】

こんにちは、さくらこです。

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪。その一部をご紹介します。【1】に続き【2】です。

願いが叶うとは?!

2016年12月10日に

このブログでも

時々、ご紹介している

龍眼≪Dragon Eye≫

というブログの筆者である神井真名さんの

ワークショップ型トークライブに

参加し

「望みを叶えて幸せになる開運メッセージ」

を受け取ってきました!

2時間半のコンテンツは

・オーラとは。

・願いを叶える方法

・願いが叶うとは。

・最高にいい願いを叶えるチャンス

 をつかむ秘伝

・あなたの叶えたい願いは何ですか?

・願いが叶うオーラになる方法

・願いが叶うオーラの体験

などなど盛りだくさんで

今回は第2話です。

第1話はコチラです。

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【1】
 
 

 
 
そもそも

「願いが叶えたい」とは

叶えたい=叶っていない

ということ。Σ(|||▽||| )
 
 
 
今の考え方

今のやり方で

良かったら

既に願いは叶っているはずです。
 

  
 
いわゆる

今の考え方

今のやり方では叶っていない訳ですから

考え方や行動を変える必要があります。
 
 
 

確かにそうだわ・・・。

このままでは一生願いは叶いません。
 
今のあなたの願いは何ですか?
 
 
 
だらだらと長々と話しているようでは

分かっていないということ。

自分の欲しい物

願いが簡単でハッキリと言えなければ

手にも入らないし

願いも叶わない。(キッパリ!!)
 
 
 
自分がどうしたいのかわからないこと

叶うはずない。
 

 
  
 
例えば

「お金持ちになりたい」

これ漠然としすぎているからダメ。

具体的にいくら欲しいのか

決めないと

そのお金を手に入れるために

必要な行動が出来ないです。
 
 
 
「お金持ち」

の基準は人によって違う訳で

1000万円欲しい人と

1億円欲しい人と

10億円欲しい人の

行動は当然違います。
 
 
 
また

自分で稼ぎたいのか

宝くじが当たるとか

遺産が入るなどでも

行動が変わってきます。
 
 
 
毎月50万円欲しい人がいて

毎月50万円稼げるイイ話しがあると

誘われたとします。

あなたはその話しを聴きたいですか??
 
 
 
あなたはなんと答えますか?!

「今は仕事があるから・・・」

「それ怪しくない・・・」

「私にできるかどうかわからない・・・」

こんなことを言う人は

毎月50万円を稼ぐことはできません。

大変そうだからムリ

時間がないからムリ

自分にできるかどうかわからないからムリ

自分からチャンスを断っています。
 
 
 
大変なことはしたくない=そこまでして欲しくない

時間がない=寝る時間を割いてまでは欲しくない

自分にはできない=できないならしたくない

結局

楽をしてもらいたいってことですか??(笑)

そんなのあったら

誰でももらいたいです。
  
  
  
自分で願いが叶うことを遠ざけている

ということに気付いていない人は

当然、いつまで経っても願いは叶いません。
 
 
 
私は、だよね~だよね~と

思いながら聴いていました。
 
 
 
文字で書くと

オモシロくないかもしれないし

よく分からない人も

要るかも知れませんが

そんな人は

直接、話しを聴いた方が良いです。
 

  
  
次回の開催はいつかわかりませんので

メルマガ登録したり

LINE@登録したりして

情報が配信されるのを

待って下さいねぇ~(*^▽^*)
 
 
 

こんな人は願いが叶わない

私も以前

イベントの主催をし

Faebookやブログでイベント情報を配信していた

ことがあります。
 

   
   
こんなコメントする人がいるんです。

いつか行きたいです
いつかっていつですか??

いつでも開催されていると思っているのかしら??

人も世界も日々変化しているのに

来月も来年も

同じことやっているとは限らないのに。
 
 

また次回開催の時には教えて下さい

 

来たいのでしたら自分で調べて来て下さい。

人気があるイベントは

直ぐに満席になる訳で

来るか来ないかわからない人へ

ご連絡しなくても

満員御礼です。

どうしても来たい人は

どうにか都合を付けて

参加されるのに

行けるかどうかわからないなどと

おっしゃっている方に

一般公開前に特別にご連絡するなんて

ありませんょ。
 
 

お金があったらしたい

 

お好きなようにどうぞ。

どうしても欲しいもの

どうしても必要なものは

何とか都合をつけてでも

欲しい訳で

お金がないからできない

参加できない

とか言っている人は

願いは叶いません。
 
 
 
願い叶えなくても

今のままで良いんじゃないの??
 
 
 
 

変化の連続でどんどん幸せになってきた☆

私は元々、医療従事者でした。

資格はなくなっていないので

今でもしようと思えばできます。
  
  
  
医療機関に勤務している時に

仕事の内容は好きでしたが

治しているのか

治らないようにしているのか

矛盾を感じました。

病院も経営です。

治ってしまうと

患者さんは来なくなります。
 
 
 
「とりあえず様子みてください」

決まり文句。

収入にも疑問を感じました。

ので

辞めました。(笑)
 

  
  
25歳の時に

自営業をはじめました。

はじめの約半年は

どうやって生きていたのか?!

覚えてないです。(笑)
 
 
 
お陰で直ぐに軌道にのりました。

経済的には何の不満もなく

20代で経済的な自由を得ることは

できました。
 

  
  
が、忙し過ぎました~Σ(|||▽||| )

想定外の責任とプレッシャー。

もうお金は要らないから

自由な時間が欲しい~~(笑)

もっと気楽に生きたい~~(笑)

15年経営した会社をあっさり辞めました。
 
 
 
想定外の副産物がありましたが

欲しいと思ったものは手に入りました。
 
 
 
そんな私は

普通の主婦になりたい~。

と思いました。

そして、あっさりと

普通の専業主婦になりました。(笑)


 
 
あれ?!

なんか違う気がする・・・(; ̄ー ̄)…ン?

結婚したことがなかったので

普通の主婦に憧れました。

なってみたら・・・

色々ありますね。(^-^;
 
 
 
離婚しました。
 
 
 
離婚したわけですから

経済的にも自立しなければ

生活できません。

過去の経験から

どこかに勤務することは

一切考えませんでした。


 
 
インターネットで収入を得ることをする!!

と決めました。

着手して約1年で

どれも少しずつ成果が

出るようになってきました。

主な収入は

株の売買

その他に

アフィリエイト

YouTuber

なども育てています。

株に比べれば

金額は少ないですが

成果はあります。
 

   
 
何をする時も

慣れるまでは

毎日続けます。

1日も欠かすことはありません。

下手すると食事もしないで

1日中していることもあります。
 
 
 
一生懸命やってみたけど

成果が出なかったこともありますが

やる前に出来ないかもしれない・・・

と思ったことはありません。

出来ないと思ったことは

ありませんが

興味がないのでしないと

思ったことはあります。
 
 
 
興味がないことは

がんばれないから

しないんです。
 
 
 
だから

興味がない人には会いません。(笑)

会いたい人にしか

会わないので

ほとんど家にいます。
 
 
 
旅には行きたいので行きます。

愛犬と一緒に行きたいので

車で旅に出ます。

車で行くと言うと

大変でしょ~

と言われる方がいますが

愉しいので

大変だと感じません。

もうコリゴリだと

思ったこともありません。

次はどこに行こうかなぁ~♪

と思っています。(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
 
大変だと思う方は

そんなに車での旅が愉しいと

思われないのでしょうから

行かなくて良いと思います。(笑)
 
 
 
自分が好きなことをするのに

お金がないとか

時間がないとか

言っている人がいますが

そこまで好きじゃないんでしょうし

そこまでしたくないんでしょうね。
 
 
 
自分の経験を書きましたが

神井真名さんのトークライブでは

そんな内容のお話しを

とっても分かりやすく

話して下さいました。
 
 
 
龍眼≪Dragon Eye≫

の今日のブログでも

昨夜のトークライブのことが書かれていました。

願いが叶うオーラを身につけるワークショップご参加ありがとうございました

私のトークライブ参加の感想は

まだまだ続きそうです。

お話しの中でもありましたが

一晩経つと

どんなに良い情報でも70%忘れてしまう・・・。

その晩に復習し

アウトプットすることで

忘れる量が減る。

でも翌日の夜

寝るとまた、70%忘れてしまいます。

なので今日も復習も兼ねて

ブログを書きアウトプットすると

忘れる量が減ります。
 

  
 
しかも

今日は、友人にも話しました。

これを続けるうちに

自然と身に付きます。

私が、出来るようになるまでは

寝る間も惜しんで

やり続けることは

無意識にそのことをしていることと

同じですね。
 
 
 
もはや無意識です。
 
 
真名さんの願いが叶うオーラに

直接触れてきたので

また欲しいものが手に入るんだわぁ♪

と((o(^-^)o))わくわく中。

 

続きはコチラ↓↓↓

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【3】

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す