望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【1】

こんにちは、さくらこです。

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪。その一部をご紹介します。【1】

誰からのメッセージ?!

今日は、

「望みを叶えて幸せになる開運メッセージ」

をGETしてきました!
 
 
 
誰からのメッセージ?!
 
 
 
このブログでも

時々、ご紹介している

龍眼≪Dragon Eye≫

というブログの筆者である神井真名さんの

ワークショップ型トークライブに

参加し

「望みを叶えて幸せになる開運メッセージ」

を受け取ってきました!
 
 
 
真名さんとの出会いは

今年(2016年)の6月頃

大濱幸太郎さんという

家を断捨離し

年間30カ国以上を巡り

世界中のホテルを家とした

場所に縛られることのない

『自由』なライフスタイルを実践

している男性が

主催するお茶会ではじめてお会いしました。
 
 
 
このお茶会は

熊本地震で被災した熊本県の人を

応援&慰労のために開催されたもの。
 

   
 
そのお茶会をご縁に

真名さんのブログを読みはじめました。
 
 
 
そのブログの内容は

オモシロかったり

ぎくっ(゜∇゜ ;)としたり

そうそうとうなづいたり

そっかぁ~と気付きになったり

心のもやもやが溶けてスッキリしたり

毎回、なにかしらのメッセージがあって

私は、すっかり愛読者になって

毎日愉しみにブログを読むようになっていました。
 

  
 
そして

セミナーや個人セッション、イベントなど

直接、会える機会はないのかなぁ~

と思うほど大ファンに☆

この時はまだ

1度しかお会いしたことありません。(笑)
 

 
  
  

理想の日に直接会うだけで理想の自分に近付ける☆

1度しか会ったことありませんでしたが

いつの間にか大ファン。
 
 
 
単にファンになっただけではなく

それは

私が目指す姿でもあるので

さらに興味がありました。
 
 
 
自分がなりたい状態に

既になっている人

いわゆる

憧れの人でもあるのです。
 
 
 
私は直ぐに

会いたい!=会うしかない♪=会いに行っちゃお

と思うタイプで

その機会を今か今かと待っていました。
 
 
 
今日のトークライブでも

その内容についても

お話しされていましたが

内容は知っていても

本人に直接、会うのと、会わないのは

全然違う!!と。
 
 
 
夢を叶え活躍している人って

そうでない人に比べると

放っているオーラが全然違います。

オーラが見えない私でも

その場の空気が

ガラッと変わるのを感じるので

おっしゃられていることは

直ぐにわかりました。
 
 
 
そんな人のオーラ(気)に

触れたり

感じたりし

自分も同調することで

なりたい自分に近付いたり

願いが叶う状態に近付きます。
 
 
 
そのことについて

あまり深く考えたことありませんが

私の場合

吸い寄せられるように

会いたい人

好きな人には

ふらふら~っと

近付く傾向があるので

今までも気付いたら

会ってた・・・(笑)

みたいなことが

しばしばありました。
 
 
 
今回も気付いたら

トークライブ会場にいました。(笑)

もちろん

申込みは済ませていますよ。

決して

勝手に来た訳ではありません。
 
 
 

願いが叶う状態を体験

ワークショップ型トークライブで

途中に願いが叶った状態を体験する

ワークを参加者全員で行いました。
 
 
 
願いが叶った瞬間と

同じ状態を体験した瞬間

部屋の空気が変わったのを

感じました☆
 
 
 
その瞬間

気付きました!!

私、この感じ

毎日感じてる☆
 
 
 
割と

人生が思った通りになっている私。

想定外のことも多少ありますが

振りかえってみると

こんな風になりたいと思ってたように

なっているんですよね~♪
 
 
 
想定外の部分に関しては

「〇〇になりたいなぁ~」

とイメージした時点では

そうなっていないので

理想の状態にまつわる詳細部分が

想定外だっただけなんですよねぇ(^-^;
 
 
 
意識せずにしていたことなので

再現性がない部分もありますが

おおかた

願いが叶っているんです。
 
 
 
今日、願いが叶うコツを

聴いて、超納得しました!!!
 
 
 
この話しは

別の方からも聴いたことの

ある内容もありましたが

その時には

そうですよねぇ~

とか言いながら

よく分かっていなかったということも

分かりました。(^-^;
  
  
  
 

タイミングは逃してはいけない!

今日の真名さんの記事

「タイミングは決して逃さずに。」

本文中の

何事も「タイミング」が重要です。

遅くてもだめ、早くてもだめ。

チャンスはここ!を逃さないことが

大切です。

引用:龍眼≪Dragon Eye≫「タイミングは決して逃さずに。」

この言葉

ヒットしました!!

今日のトークライブでその意味について

更に納得できました。
 
 
 
書きたいことは山ほどありますので

続きは↓↓↓

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【2】

望みを叶えて幸せになる開運メッセージをGETしました♪【3】
 

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す