美人じゃないけどモテる女性の秘密☆美人じゃなくても魅力的な女性になる方法【動画有り】

こんにちは、さくらこです。

大した美人じゃないけどモテる女性っていると思いませんか?!女性の口元って、顔の中でもとても魅力的に見える部分です。可愛く見えたり、色っぽく見えたり、意外と女性の口元を見ている男性って多いです。ほうれい線ができやすいかどうかのチェックでもあり、ほうれい線のない口元美人になる方法をご紹介します。

口元美人ってどんな感じ?

女性の口元って

顔の中でもとても魅力的に見える部分です。

可愛く見えたり

色っぽく見えたり

意外と女性の口元を

見ている男性って多いです。
 
 
 
 
笑顔がステキな女性は

それだけで可愛く見えてしまうと

思いませんか?!
 
 
 
笑わない美人より

笑顔がステキな普通の女性の方が

100倍魅力的です☆

笑顔になる時の口元が好き!

という男性は意外と多いんですよ。


  
  

ほうれい線ができやすいかどうかのチェック

でもあり

ほうれい線のない

口元美人になる方法をご紹介します。
 
 

 
 
あなたは

上の歯茎はみえましたか?

もしできなくても

今日から毎日行えば

できるようになりますよ(*^▽^*)

筋肉は何歳になっても

鍛えられる特徴があるので

ご安心ください♪
 
 

男性が気になる女性の顔パーツ

 

 
 
男性500名を対象に

「女性を見て思わず目がいく顔パーツ」

について調査を行ったところ

1位は目(62%)

2位は口(21%)

という結果が出ました。
 
 
 
目元と口元は恋愛において

重要な顔パーツであることが

わかりますね。
  
  
  
更に注目したいのは

「恋愛対象の女性を見たときに目がいく顔パーツ」

という質問では

口元と答える男性の割合が増加します。

恋愛対象として好感をもっている女性の

口元が好きと答える男性は

過半数と言われています。
 

  
 
 
キスを意識して

無意識に目がいってしまう

男性の気持ちはわかります。

口元が魅力的な女性は

男性からの好感度が高いんですよ☆
 
 
 

顔下半分が老けるとより老けて見える


 
 
顔は鼻から上が老けるより

ほうれい線、たるんで輪郭がゆるむなど

顔下半分が老ける方が

より老けて見えますΣ(|||▽||| )
  
  
  
シワやシミなども

老けて見える原因にはなりますが

鼻の下が長くなったり

唇が薄くなったり

ほうれい線が目立つなど

たるみの方が老けた印象を与えます。
 

 
  
  

美肌だと若くてキレイに見える

定期的に「美肌になるレシピシリーズ」

をご紹介していますが

肌がキレイなだけで

若くてキレイに見えます。(笑)
 
 

不自然な若作り・・・

という意味ではなく

健康的な美しい人

という印象を与えます。
 
 
 
美肌かどうかということは

体内が健康状態が反映されています。

腸内環境がキレイだと

肌がキレイになりますし

腸内環境が悪いと

肌が老化します。
 
 
 
血液もキレイで

血行がイイと美肌になります。

キレイな肌で

健康的で若々しということは

健康であることが基本です。
 
 

 
 
  
日々の生活習慣

睡眠

食べる物が大切です☆
 
 
 
私が紹介している

美肌レシピシリーズは

簡単に作れて

美味しいものばかりです。

毎日の食事やオヤツに

取り入れてみて下さいね(*^▽^*)

 
砂糖不使用!簡単&美味しい♪美肌になる「紫芋のホットスムージー」☆【動画有】  
  
 
簡単&美味しい☆美肌になる食べ物「紫芋のパウンドケーキ」♪【動画有】
 
 
美肌になる「人参と柿のホットスムージー」レシピ【動画有】
   
  
美肌になる食べ物☆切るだけ、焼くだけの簡単オードブルレシピ♪【動画有】 
  
  
いつものデザートがコレだけで美肌デザートに変わる!【動画有】
  
 
美肌になる「洋梨のホットスムージー」!!【動画あり】
   
  
美肌になる簡単&美味しい☆「そば粉のガレット」レシピ【動画あり】 
  
  

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す