『イケメン図鑑』 魅惑の「うんちく王子たち」♪

こんにちは、さくらこです。

数日前から東京に来ています。東京ではステキな人にたくさん会いました。何か、いつの頃からか「何かを学ぼう!」とする気持ちより「ステキな人の放つエネルギーに触れるだけで勝手に良くなるからがんばらなくてイイ」と思うようになった今日この頃。

イケメン図鑑

東京滞在中

たくさんのお友達に会った♪

女性より男性の方が多かったかも?!

今回の東京滞在では

たくさんのイケメンに会ったので

『イケメン図鑑』を作ってみた♪

14670768_1149729338447744_6703169699288029213_n

14671272_1149729335114411_1218489909253881087_n

14666297_1149729395114405_5970273079656175787_n

14671071_1149936358427042_7242914995910608711_n

20161022%e7%a5%ad%e3%82%8a_561

img_5157

20161022%e7%a5%ad%e3%82%8a_6531

14642199_1149729295114415_652685334332859841_n

普段、田舎暮らしの私は

イケメンをまとめてこんなにたくさん

見たことないので

少し動揺・・・(^-^;
 
 
 
 

魅惑の「うんちく王子たち」☆

『イケメン図鑑』の男性たち

読者の皆様にもお好みもあることでしょうが

私のiphoneには

このイケメンの写真しかなかった・・・www
 
 

顔立ちの良し悪しは置いといて

どこが素敵かって

「うんちく王子」

なところが素敵だと思う☆
 
 
 
靴が好きな人

車が好きな人

音楽が好きな人

村長になりたい人

・・・

自分が好きなことを熱心に語っているところが

とってもイケテル
(顔じゃないのか?!)
  
  
  
時々、顔立ちはイイんだけど

なんだかびみょ~な人がいる

そんな人を見ても

ちっともイケメンと思わない
 
 
 
やっぱり顔立ちじゃないんだと思うwww
(書いてしまったΣ(|||▽||| ))

雰囲気がイイんだと

私なりに分析していたんだけど

雰囲気だろうとなんだろうと

一旦、素敵だと思うと

顔立ちもカッコイイと思ってしまうから

もはや脳が侵されてます・・・。

お金があるから買うんじゃなくて、欲しいから買うんだよねぇ

『イケメン図鑑』をFacebookに投稿したら

コメントしてくれたのはほとんど男性

コメントの中でもこの写真に反応した人が多かった↓↓↓

14642199_1149729295114415_652685334332859841_n

これはお友達の車

マセラティ クアトロポルテ スポーツGTS

といっても

私は車のことは全然詳しくなくて

見た目がカッコイイかどうかしか

分からない。

このマセラティの持ち主は

昨年は違うマセラティに乗っていたんだよねぇ。
 
 
 
ではお友達は

お金持ちだからマセラティを買ったのか?!

私は違うと思う。

マセラティが大好きで大好きで

好きでたまらないから買ったんだと思うなぁ。

決して買えるから買った

お金があるから買ったわけではないと思う。

そのために働いていると思うし

もしかしたら他の部分で節約していたりするかも

しれないとも思う。

(細かい経済状況までは聴かないから知らない)
 
 
 
他のイケメンたちも

影響力があるから会社を経営しているわけではなくて

何か訴えたいことがあって

そのことを発信していたら影響力がついちゃったとか

音楽活動したくて

活動費を捻出するために働いていたら経営者になっちゃったとか
 
 
 
私は、車のことほとんどわからないけど

お友達のマセラティうんちくを聴いているうちに

マセラティが好きになって

自分も欲しいと思うようになっちゃった

熱心に話されたら

どんなことにも影響を受ける訳ではない

ポルシェのうんちくを聴いても

ちっともポルシェが欲しいと思わなかったので

自分の好みや価値観が合えば

とても強い影響を受ける。
 
 
 
車に限らず

靴でも

音楽でも

村長でも(?!)

うんちく王子はカッコイイ☆
 
ちなみに靴好き、靴磨き好きのうんちく王子はコチラ↓↓↓

「ひま女(ひまじょ).com」の名づけ親は、この人!!  
 
 
  

女性のうんちくはどうなんだろう??

雰囲気がイイと顔立ちまで

5割増しで良く見えるのは

男性だけじゃないよねぇ。

魅力的な女性を観察していると

オシャレな人が多い。

顔立ちの美しさが関係ないとは言わないけれど

やっぱり雰囲気がイイ。

女性らしいというか

なんとも言えないしなやかさを感じる。

女性に限ったことではないと思うけど

女性はしなやかというか柔らかい空気を放っている人が

とっても素敵☆
 
 
 
脳も心も柔らかいと

自分にも他人にも柔らかく接することができる

どんなチカラが加わっても

折れたり

潰れたり

壊れたりしない。

柔軟にカタチを変えて

衝撃を吸収し柔軟に衝撃を和らげる感じ。

独特の柔らかい波動は

周りにも伝わって

知らず知らずの間に

相手も柔らかくしてしまう。

柔らかい空気って

最終的には良い結果になる。

凝り固まったり

縛り付けるより

周りを幸せにしちゃう。

 
柔らかい女性ってステキ☆

 
うんちく女王がいたとしたら

それは魅力的なんだろうか??ww
 
 
 
誰かに好かれるために

うんちく王子になったり

うんちく女王になる訳ではないから

きっと、

それも魅力の1つにはなるんだと思う。
 
 
 
魅力的な人に会い

その空気に触れ

話しをすると

その人の世界観が見えて

わくわくする♪
 
 
 
私は、そういう人を魅力的だと感じる。

 
 
 
 
 

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す