あの人が古民家アトリエに来る⁈

こんにちは、さくらこです。

東京に来ています。なぜ、東京に来ているかというとある人に会うためです!ある人とは、小西玲太朗と大森寛之!プーケット在住の小西玲太朗さんと、家なしキャンピングカー生活をしている大森寛之さんが東京入りってことで会いに来てます。

小西玲太朗が古民家アトリエに来る⁈

img_6600

東京に来ています。(2016.10.22現在)

なぜ、東京に来ているか?

というと

ある人に会うためです☆

ある人とは

小西玲太朗と大森寛之!

プーケット在住の小西玲太朗さんと

家なしキャンピングカー生活をしている大森寛之さんが

東京入りってことで

会いに行って来ました〜。

超人気者の2人。

彼らと話しがしたい人がたくさんいる中

あっ!コニタン。さくらこです。

と気軽に話しかける。

小西さんに会うのは2回目。

生コニタン、カッコイイ☆

コニタンを独り占めして⁈(誰もいなかっただけ)

2人っきりのトークww

img_5157

私の古民家に遊びに来てぇ〜

で、あっさり

「次回帰国する時に行くょ〜♪」

と。

嬉し過ぎて倒れそう!

コニタンが付けてるターコイズのアクセと

似てるの付けてたから

コニタンもターコイズ好きなの〜?

と勝手にお揃い気分♪

コニタンはビジネスで成功してる。

私が興味があるのはコニタン自身で

ビジネスはその一部。

ビジネスの話し以外の

趣味・嗜好の話しも聴きたい。

人に興味を持つ時に

その人自身に興味を持つから

カッコイイところも

カッコワルイところも興味ある。

img_0736

芸術家が好きな私は

自分の世界がある人が大好き

絵を描いたり

美しい物を見たり

旅したり

歌ったり

踊ったり

美味しい物を作ったり、食べたり

香りを嗅いだりすることが好き

そして、それを表現している人に

興味がある。

コニタンのそんなところにわくわくする♪

こっそり近づいて臭ってみるww

何てバカなことして愉しんだ。

img_6607

大森寛之が古民家に来る!

img_6603

大森寛之さんに会うのは

何回目かなぁ〜

会う度に気さくな話をしてくれて

親近感を抱いてしまう

ナイスガイ

彼のファンは女性だけでなくて男性も多い

しかも、彼よりずっと年上の男性が

大森さんを慕って彼の一言に大喜びしている姿を見ると

不思議な魅力がある人だなぁ〜☆

と思う。

ノリがイイところも大好き♪

img_6605

大森さんは家なしキャンピングカー生活で

日本中を旅してるから

私の古民家にも遊びに来たいと言ってくれたので

しばらくいて(滞在して)イイですよ〜
(自分がいて欲しいだけww)
滞在している期間中に色んな裏話を聞かせて下さいね〜

これまた、わくわく♪

こうしてわくわくときめいてると

生きてることが楽しくて

あんなことしたい♪

こんなこともしたい♪

と夢が湧いてきて

こんなステキな人との出会いにも幸せだなぁ〜と思う。

img_6604

そして思う。

コニタンや大森さんに会うだけで

大喜びする人がいて

話をすることで元気が出たり

ヤル気が出たり

「元気を出せ」だなんて一言も言わないのに

放たれているエネルギーの中 い入るだけで

勝手にそうなっちゃう♪

近くにいた女性は

みんな目がうるうるして

きゅん☆ってなってる顔してた〜

そんな空気を持っている

コニタンと大森さんをステキだなぁ〜と

思った秋の夜。

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す