エステに行かなくても美肌になる方法☆

こんにちは、さくらこです。

今日は、東京に来ています。東京は都会ですね〜。(田舎者発言ww) 自宅にいる時とは、ちょっと違って背筋が伸びますね〜。

オシャレしようと思っただけで既に華やいじゃう

img_5138

今日は、東京に来ています。

東京は都会ですね〜。

なんだか田舎者発言www

自宅にいる時とは

ちょっと違って背筋が伸びますね〜。

こうして時々お出かけする時は

わくわくしてオシャレしたくなりますよね。

といっても

仰々しく着飾るという意味ではないですよ。

自宅にいる時は付けないアクセサリーを

付けてみたり

お出かけ用のバッグにしてみたり

前日に美容室に行ってみたり。

準備している時から

わくわくします。

img_5134

自分の身だしなみに無頓着になると

お肌のくすみが悪化するって知ってますか〜?

髪型もメイクもいい加減…だと

鏡を見るのも嫌になり

何をするのも

何処に行くのも

誰に会うのも億劫 いなってしまいます。

オシャレや身だしなみって自分自身。

オシャレをして、身だしなみを整えて

わくわくときめいてると

表情がイキイキ☆

姿勢もシャキンとします。

自分に自信が持てたり

他人に優しくなれたりします。

ステキな大人 いなりたいなぁ〜と思うし

歳をとることもまんざら悪くないなぁ〜と

愉しみになります♪

今日着る服は今日の私。

今日のコーディネートは今日の私の生き方の表現の1つ。

美容も同じ。

夜のお手入れは明日の自分 に繋がるし

朝のお手入れは今日の自分に繋がる。

女性を幸せにするのは

男性⁈

という説もありますが

1番は「自分自身」

ステキな男性は

ステキな女性を好みます。

無精な女性を選びません。

young-woman-1149643__180

先ずは自分が自分を愛して

丁寧に生きていることは魅力を増します。

自分が幸せでイキイキしていると

誰かに会いたくなるし

お出かけしたくなるし

新しい発見にわくわくし

目はキラキラと輝いています。

オシャレをしたり

身だしなみを整えることは

単なる外見を整えるだけではないよ〜。

仰々しくないオシャレがカッコイイ♪

オシャレといっても

ギラギラするのがオシャレじゃないよね〜

もちろんギラギラが好きな人は

それもOK(笑)

シンプルなカットソーにジーンズもナチュラルでイイ☆

昼間はシンプルで活動しやすい服装だったのが

友人からのお誘いで

ちょっと外出する時に

まとめていた髪をほどき

目と口元にメイクが足されて

胸元にアクセサリーが揺れてたりして

足元はヒールに代わっている。

みたいに

ほんの少しプラスしただけで

女性らしい印象がアップします。

img_6602

その時の状況に合わせて

微調整する感じってステキ☆

オシャレって大変身しなければいけない訳じゃないよね〜。

微妙なオシャレのバリエーションは

「女性を愉しむ」

気持ちから生まれと思う。

女性って生まれながらにして

場を和ませたり

華やがせたりするチカラを持ってるでしょ〜。

女性であることを愉しむ1つに

オシャレがあります。

wedding-1594957__180

オシャレをしようと思っただけで

肌色が明るくなったり

瞳がキラキラ輝いて

口角も上がり

表情も華やぐ。

オシャレをしようとするだけで

既にキレイになっちゃう♪

pretty-woman-635258__180

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

コメントを残す