古民家アトリエ リノベーション物語♪【9】

こんにちは、さくらこです。

古民家アトリエに「本物の助っ人」が来た!!!助っ人に本物とか、偽者とかあるのか??(笑)今回の助っ人はプロ☆ 

古民家に「敏腕☆助っ人」参上!!

古民家アトリエに「本物の助っ人」が来た!!!

助っ人に本物とか、

偽者とかあるのか??(笑)

今回の助っ人はプロ☆ 

39874

建築関係のプロ参上(☆Д☆)キラリーン♪

待ってました!!
 
 
39873
 
さすがプロ

丁寧に説明してくれた。

私は、分かったような

分かってないような

顔をしてたらしい・・・(笑)
  
 
 
 
 

今までにない光景

 
 
今までに来てくれた助っ人達

手伝っているような

手伝っていないような・・・(笑)
 
 
 
今回は違う!!

打ち合わせなるものが行われている。

路上で・・・(^-^;

4444
 
もしかして

お茶が入りましたのでどうぞ~

と言うべきだったのか・・・(^-^;

今頃、気づいてももう遅い・・・
 
6666
 
しかも・・・

せっかく関東から来てくれたのに

進行状況の都合で

何も出来ず
 
することなし・・・ちーん(; ̄ー ̄)…
 
 
 
 

することないので、いつものごとく・・・( ̄ー ̄)

現場では打ち合わせ以外にすることないので

例のごとく・・・

オモシロイことやってよぉ~

やってもらったのがコレ↓↓↓

1%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%82%b7%e3%83%ad

ピコ太郎♪

やってくれたんだけど

撮影はNG!!(笑)

そっくりだったのにぃ~

%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%82%b7%e3%83%ad3

今度はぜったい撮影許可もらおう!!
 
39871

この顔がピコ太郎に?!≧(´▽`)≦アハハハ 
  
 
 

暇人(ひまじん)疑惑浮上!!

 
せっかく助っ人に来てくれたので

お礼にご飯♪

「食べてぇ~」

と言っておきながら

「ちょっと待って!!」

ごにょごにょ・・・
 
14642414_1143182832435728_5979753884981311396_n 
 

D「お前頭にケチャップが付いてるぞ」

351「∑(゚Д゚)…」

D「お前には任せておけぬ私が確認する」

351「申し訳ありません:;(∩´﹏`∩);:」

14708207_1143182852435726_2234758715068516563_n

D「こ・これは…。俺もマスク外してダイブしたい。旨そうだ」

14657535_1144053352348676_5161205666887700246_n

3PO「ヒェ〜〜٩( ᐛ )و ダイブシマス〜〜」

R2「€#5*8×○÷#☆ピポパッ」
 
 
 
 
 
こんなことをやりだした・・・

私は、ひま人か?!ʕ•ᴥ•ʔ

誰も否定せず・・・

ひま人じゃないの?!
ギクッ!!

誰にも気付かれてないと思っていたのに

みんな知っていたのか・・・?!

ユーモアのある男性が好き♪

 
以前、こんな記事を書いた↓↓↓

古民家ノマドアトリエ物語♪【7】 
 
ユーモアのある人は

周りを幸せにする♪

悲しいこと

辛いこと

不安なこと

ムカつくこと

落ち込むこと

色々あっても

ユーモアがある人は

いつの間にか

そんなことも笑いのネタにしちゃう。
 
 
 
ユーモアのセンスがある人は

笑顔が素敵☆

愉しいことをしている時

不思議な磁力を放っていて

周りにいる人は

愉しそうな人に惹き付けられる♪

 
 
そんな人が大好き

そして

私もユーモアのある人でいたい(*^▽^*)

7777

 
 
 
 
 

さくらこ♪ LINE@「さくらこのノマド的Life Style」

ブログでは書けない裏話、さくらこ作スムージーの動画配信、お金の裏話、などお届けしています。

お友達追加してねぇ♪

linebutton02

2件のコメント

  • マジで超面白い記事でした。Facebookで拡散希望

    • sakurako

      ありがとうございます(*^▽^*)
      Facebookのシェアボタンがないですね(゜∇゜ ;)!!
      作ります♪

コメントを残す